2012/03/07

from Twitter 2012-03-06

  1. ライカをいやっほうしたい
  2. みんなから「それOEMじゃんプギャー」って言われてもいいんだ、いいんだ……・゚・(つД`)・゚・
  3. 望遠レンズへのこだわりがなくなったからこういうことも言えるのかなーなどと思ってしまったり
  4. どう注意してても扱いが雑になると指摘を受ける事が多いので(´;ω;`) http://t.co/KXJhsg5U ならばまだ……
  5. RTされてくる発言のアカウント名「脱原発に~」ってあるとおもいっきりそいつを踏みつけてやりたくなる衝動
  6. そう言ってる奴こそ電気に依存してるよね(偏見
  7. M7のエルメスエディション……諭吉さん128枚か
  8. 青プリン先生が壊れた蓄音機になってる件
  9. うむ、3月になったからそろそろアイコンも春仕様にせねばな でもまだ朝は寒いからマフラーと帽子は必要だけど
  10. くれおーるのタコ焼き 素焼き #唐突に食べたいものを叫ぶTL
  11. なでしこ勝ったのかーおおー
  12. でもさー、M7やM9でアヒルちゃん撮れたらと思うと……
  13. http://t.co/Vwp44uwc(wikipediaによるライカ) ロンメル元帥に贈呈したⅢcの実物見てみたいなあw
  14. http://t.co/a9eOcRf0 ライカユーザーの投稿サイト
  15. パナでも今度出るSZ7ならV-LUX30と遜色なさげなイメージがあるけどね。
  16. http://t.co/a5TnZZoc ああ、やっぱり被災地の写真撮ってる人がいるね
  17. 名取といえば、津波で家が流されて保険証書が分からなくなってしまったおばあちゃんが、避難所からうちに電話かけてきたんだ。うちで調べても全然出てこなかった。おばあちゃん、いまどうしてるだろう。ごめんね力になれなくて
  18. 損害保険に入っていれば、損害保険協会にに照会かけたらデータは出てくるのだけどね
  19. むくり
  20. 池上彰氏がNHK子どもニュースのお父さんだったと知ってる人少ないのかなw
  21. NHKの解説委員だったから無名ではないぞ
  22. ……ばたり
  23. ―|ω`)→ ←流れビームがあたったらしい
  24. キース・リチャーズアンデッド説
  25. ほんぺである。
  26. クリスティーヌ・フェルベールのチョコレートはガチだった。ジャムは伊勢丹の新宿にしか実物置いてない。京都にも大阪にもあるのにこの冷遇っぷりな何(すべて自家製だから数が出にくいだけとも
  27. リアルで愚痴れない話を吐き出してる、確かに
  28. うーおらも新宿伊勢丹行きたいなあ。
  29. 13号の服が入るならデブじゃない説を提唱してみたい。
  30. うっかりすると袖丈が足りなくなったり
  31. 早川由紀夫bot説
  32. ざっと洗って光の速さで拭く

Powered by t2b

0 件のコメント: