2012/03/31

from Twitter 2012-03-30

  1. 別に霊感があるわけじゃないんだけどねー。昔ひめゆりの塔付近へ行ったときは何かにがっちり足を止められたような感覚におそわれて動けなくなったことが
  2. 玉陵も王族の墓だし、よそ者が入るべき所じゃないのだろうけども
  3. 久高島への遥拝も、現地から斎場御嶽、もっと時代を下ると琉球の役人が聞得大君にかわるようになったそうで、ありがたみが薄れてるっちゃ、そうだわなあ
  4. 以前上野で阿修羅像が展示された時、ひとしきり拝んでしまったアカウントがここです
  5. みんなでだらだら沖縄観光オフ会いつか実現させたいですのう。車動かせる人がいれば……
  6. 熊岡菓子店 http://t.co/jBaR9imL へそまん固い。固いったありゃせんww おらは平たいかたパンがすき。香ばしくて素朴な甘さ
  7. 髪を洗ったら勢いよく抜ける #地味な呪い考えようぜ
  8. 気になったのでWikipediaで調べた→http://t.co/Yt1SzV1k コチニールを使ったロットは製造中止、現在は合成着色料ってか(赤色2号、青色1号、黄色5号)
  9. スタバ叩いてる人たち今どんな気持ち?
  10. .@leaf_parsley さんの「とある食品における健康影響ブレインストーミング」をお気に入りにしました。 http://t.co/jr8MKAdH
  11. 何が原因だろう(´Д` )>ぽんぺ
  12. …だそうなのでRTしておきました
  13. 誰よww http://t.co/kWClvFxi
  14. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sober_talk@npbresult_l@npbresult_f@npbresult_bs@npbresult_e
  15. 乗ってみたいな。 http://t.co/jPAEpy1Z
  16. 虎とベイスの延長戦
  17. カリオストロ伯爵が「目が、目がぁぁぁぁっっ!」と絶叫するシーンはいつですか
  18. orz
  19. きれいなノリさんは今年いっぱいもつだろうか。
  20. っとにもう。
  21. てことできたーく。
  22. くっ…
  23. 北斎展の図録ぽつぽつ見てるなう。サイズが小さめなのが残念だなあを
  24. サンライズ瀬戸・出雲に乗って東京行きたくなってきた。指定席(ノビノビ座席)はまるで船の三等客室のようである
  25. おやすー http://t.co/gv0MNmDF
  26. テロついでに http://t.co/WF52ZzPv

Powered by t2b

0 件のコメント: