2012/03/23

from Twitter 2012-03-22

  1. おはいおー。
  2. 国民年金の付加保険料を支払ってないことになってた【ホンマでっか!?】
  3. しかし、何年も付加保険料400円上乗せしてしはらってるのに、なかったことになってるわけか?でないと滞納って3万も請求くるわけない。
  4. 仕事おわたー。
  5. お腹がすきました
  6. 春休みの間はスープストックトーキョー避けたほうがいいんだろうか。行列動かない。
  7. 小エビのジェノベーゼいただきますにゅっと。 http://t.co/uA8pFpHN
  8. となりの隣で原発にまつわる話をしてるじい様ふたり連れ。こんなところで話していいネタなのかw
  9. 話が途切れ途切れに聞こえて何なのかよくわからんが、そのうちいろんな対策出てくるんだろうね。あっち側の皆さんざまあである。
  10. すぐ隣の兄さんはキャッチ丸出しの口調だし。
  11. さほど年が変わらないっぽく見える先輩が後輩に上から目線で話す姿は案外滑稽。
  12. とりあえずこの二人をしばらく観察して見るww
  13. でも早く帰らないと。
  14. くしゃみと鼻づまり。花粉来たかと思ったが、喉も調子悪いし、わからんなあ
  15. 加賀棒茶キメてみた。これで改善されるなら茶葉買う。ルピシアにもあったし。
  16. #公式が病気 http://t.co/Hfjy42Zd
  17. ベルたそにロリペド路線走らせるつもりかwww
  18. 思わずタグにするくらいには公式がイかれてるw
  19. むくり。
  20. 帰ってカーチャンから「なんでか聞くつもりやったけど時間がなかったわー」……うん、いいんだよ……
  21. なんかどこかからぽっきりという音が聞こえたので、仕切り直すことにした
  22. (高校野球は春でも夏でも選手宣誓をしたところはすぐに負けやすいという伝統みたいなものがあったり)
  23. また星アカリか…… もうこいつぶち込まれたほうがいいんじゃないか(穴という穴禁止)
  24. 一連のツイート見てたら、頭の悪さを理論武装なんとか糊塗してるようにも見える
  25. 気を引くような言い方しては、突っ込まれたら言い訳ですね。だまりゃいいのに@akariakarin123
  26. それがいつまでも続くと思ってらっしゃるのなら、おめでたいとしか言いようがない RT@t_ishin: 昨夏も今冬も、あれだけ電気が足りないと電力会社は喧伝しながら、結局安定供給です。今、関西は原子力発電は0状態ですが、安定供給状態です。いったいどれくらい足りないのか真実はやぶの
  27. 結局何か突っ込まれたら言い訳でずらずらずらずら言葉並べるだけじゃない
  28. とりあえず、権力を安い玩具みたいに扱うのだけはやめていただきたいですね。@t_ishin
  29. あれ、もしかしてブロック外れた?福島香織のん
  30. どや顔うぜー(また伝わるか?)
  31. 上杉があんなに暴れてるってことは、お手当て止められたのかね?
  32. 古臭いスポンサー募集方法ですな RT@akariakarin123: 宮崎で中心となって瓦礫受け入れを進めていた、自民党とその仲間たちは、全員の名簿を入手しておかないといけないな。事務所の住所とか。家族構成わかるかしら。
  33. 納豆 #巨悪
  34. (´;ω;`) RT@slattern:@hatsuyuki0713 挽き割りは正義。
  35. デブの巨乳
  36. チョコレート #巨悪
  37. 桜餅(まんじゅうこわいメソッド) #巨悪
  38. はつゆきが嫌われている理由 三位【うるさい・79票】二位【ド変態・652票】一位【自己中心的・6545票】 http://t.co/xXlYiErR こんなに可愛いのに!
  39. ハムスターは見た!!!!!!!|きりみちほう http://t.co/a1PnzZiX
  40. 加賀棒茶が効くかなとおもって飲んでみたら、非常に美味しくて驚いているアカウントです
  41. うなぎの稚魚をオリーブオイルで揚げて食べちゃうスペイン人も……? #巨悪
  42. (「・ω・)「 → (_・ω・)_ヌゥ #バァン http://t.co/EfisU4lt
  43. ピンクハウスの服って、9号相当のワンサイズしかつくってないんですっておくさん。
  44. 以前ピンクハウスが恐ろしく似合うおとこのひとを見たんだ。

Powered by t2b

0 件のコメント: