2012/03/11

from Twitter 2012-03-10

  1. .@cio_lunacy@GoTenDrill@kikumando@nukomiti@20miglia おはありー
  2. |ω`)父方の爺ちゃん(日中戦争で青島駐留経験有り)は米軍機の機銃掃射に追いかけられたそうですが無傷だったと。おはようございます
  3. まあ、堂島リバーフォーラムまで案外遠いからね>BABBI 阪急のリニューアルでもう一度入ればいいのに
  4. その頃うちのトーチャンは実家に疎開してたそうです。カーチャン実家と目と鼻の先。トーチャン側の親戚が再婚したので軽く親戚どうしになっていたのはお見合いの後判明
  5. ちなみに母方のじいちゃんとの最初の顔合わせで白いズボンに下駄、上は赤のシャツか何かで赴き一喝されたらしい。
  6. いまでもポールスミスとかだの若者ブランドのコートなど見てはトランペットやサックスをショウウインドウごしにじっと見つめる黒人少年のような目をする68歳である
  7. さて、そろそろアイコンのお着替えしたいところだけど、寒いんだよ!
  8. 衣装作るきっかけは、アヒルちゃんのオーナーさんのこれを見つけてからだった… #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/oE9Sgyrj
  9. これをカーチャンに見せたら背中から炎が立ち上がったんだ…
  10. #nowplaying 学生節
  11. しかしこの店(サブウェイ)、扉が開くと寒いww
  12. まあ上着着たらいい話でw
  13. さて、早く帰ってマルコリーニのキャラメルを買うか、チョコレートにするか…へへ
  14. 修造wwwww RT@togetter_jp: .@rabbitsong_さんの「松岡修造bot、siriを落とす」がきてるみたいっ。よし、わたしもがんばるっ http://t.co/a5WAAwKh
  15. うふふうささんかわええうふふ。
  16. なぜフォローはずされた側にこんな話せねばならんww
  17. 日本の野球もあんがい世界につながってますからね。
  18. 結局原発の再稼働に尽きる気がしてる。去年の3月11日は絶対忘れないけど、これからもずっと前を向いて進まねばならんのだ。
  19. だから芸能人だろうが何だろうが、放射能が何だとうるさいやつは思い切り横っ面ぶっ叩かせてもらうからね。
  20. 足りないって騒ぐのは原発を稼働させてないのもひとつの原因でしょう。停止して、余計に金かかるんじゃ意味がない。
  21. ニュースに出てることだけが事実じゃないんだから。
  22. もう何が言いたいかわからなくなって来た。もういいや。
  23. ま、息災でと。
  24. 一覧載ってなきゃ、なんでおらがあんたをフォローしたんだか。
  25. 時々、プロ野球好きとしての自分の見解やものの見方に自信が持てなくなる時があったり。いわゆるファンの総意的な事に違和感があって、それがまた個人的に許せない事ばかりなんだ。何か意見を言ったら自分が喧嘩売ってるみたいに見えて悩ましい。
  26. 世界にアピールしなくていいってこと言い出す奴がおるから、野球が世界標準になられへんのや!
  27. べつに恨みはないが、そっちがそうならこちらはスパム報告。
  28. 目には目を歯にはをで、首の骨までへし折ろうとするアカウントはここです
  29. 30分残業したくらいなのにどうしてもうすぐ19時なの…
  30. マルコリーニのチョコレートをお返しにねだられるおとこのひとって…ぶわっ
  31. 気がついたらラ・メゾン・デュ・ショコラで板チョコとフィナンシェ買ってた。赤福の朔日餅の予約券まであるんだが……これは……
  32. デマ飛ばしたやつは永遠に黙祷しとけと。
  33. (TL上に連続でパーコーメンとビール画像が並んでギリギリしてる)
  34. しかしユーロは高いだねえ。お菓子ひとつで値段が張っちゃう。のに買うおらもおらだが。
  35. パーコーメンは一度だけ肉の万世で食べた。スタンダードのだった
  36. この間いわきチョコレートを美味しく頂いた自分がいつ死ぬか教えてよ@bejartmaurice 放射能汚染食品を「食べて応援」する人は内部被曝の影響で次々死んでいます、経済産業省と東京電力には責任を取って欲しいです。 http://t.co/mCFydC9h
  37. と言いながらおもしろそうなので触ってみた
  38. おかえりーRT@Yufugiri082: 帰ぇってきたおー帰えってきたおー…
  39. 「一生涯使い切りの日本」ですか(ハシゲ言→RT)
  40. 知らない奴、知ろうともしない奴には教えないで思う存分小突き回せばいいんちゃうの
  41. ><RT@machi_usagi: >< RT@konukopet >< RT@dee82319: とりあえずツイート全部に付けときゃいいんだよね><
  42. 赤ん坊 #AKBがなんの略か考えてみよう
  43. ひねりがなさすぎる><
  44. iPadがデスクトップで懐かしの「iMac G4」になっちゃうドックスピーカーが大人気 http://t.co/xIhOsEun
  45. 新しいiPadが出たら何かキャンペーンやってくんないかのう。いもばずっと契約してるからキャンペーンの対象ならないかもだが……
  46. 赤羽#AKBがなんの略か考えてみよう
  47. 母様はお取り寄せしたのかの?
  48. 青きな粉は和菓子で見るくらいかなあ。関西だと。うぐいす餅とかで
  49. きな粉は黄色いのがポピュラーで、青きな粉は和菓子に使われるねめずらしいというイメージしかなかった……
  50. ちなみに丹波黒豆からひいたきな粉が最高級品という思い込み
  51. 損害保険で放射線障害を担保できない理由……「人身、所有物におるけ突発的外来的損害を補償する」保険であるため実効被害を想定しにくいからではないかと推測。あくまで推測です。 http://t.co/itlCKt7O
  52. 放射線障害に関する不担保の理由はどこの会社の約款を見ても明言されていないぽいですね。なので、どうしてそうなのかという点はあくまで想像の域をでないのです
  53. 損害保険で傷害を担保できるのは、人体に被った損害がわりと明確であることも理由のひとつではないかな?
  54. 自動車なんかはその最たるものですね。
  55. 賠償とかもそう、いくら被害を被ったか分かりますから
  56. 「原状回復にいくらいくら金がかかります」「じゃあそれをこちらで持ちますから私にお金を支払ってください」ってことですから、保険って。ことに損害保険って名前がつくくらいなんで、修理や新品取替えにどれくらい費用がかかるかわかればその分全部とか一部とかね。
  57. なので地震保険つけて被害に遭ったけど思う通りに支払ってもらえなかったと怒るのはかんべんしてください。損害判定には一律の基準があって、その基準をクリアした上で更に損害見積もりを出して、そこからまた支払える金額を出す、ハードな作業なんですわ
  58. あ、損害見積のほうが先か。失礼しました
  59. まー、実務にイッチョカミはしてるけど、肝心なところは担当に丸投げのような仕事なんでざっくりとしか言えないのですごめんです
  60. 牛乳飲めないだけに酪王カフェオレも飲めないのが残念である……
  61. あ、ミルクチョコのほう買ってたwでもたのしみー! http://t.co/DXgSHHrj
  62. 来週はビターのほう買うよ!
  63. あ、でも去年行ったときはいもばの電波入ってた>アキヨド丸福
  64. |~`))) ミルクチョコだけどブラウンシュガー使ってるせいかよくある安げなミルクっぽさは全くない。(食うたんか!!) むしろ強く焦がしたキャラメルを加えたようなコクがある。

Powered by t2b

0 件のコメント: