2012/03/21

from Twitter 2012-03-20

  1. ものすごい勢いでむくり 洗濯だ!朝風呂だ←
  2. 稼ぐと思えば楽だがめどいー。
  3. もっと早く来てと言われたことにイラっとした自分が、だいぶん図々しくなったのかという気もしている。
  4. てことであやすありざんしたー。
  5. おくびには出さないけど、仕事してやってるくらいの気持ちでいるのが良いか、と
  6. ただ、同業他社の仕事のやり方も見たい気はしてる。
  7. すごいアヒルちゃん!!(まだ続くよー #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/dbfauYmw
  8. あと1時間くらいや…
  9. うーん、お昼。アメリカンのホットケーキというのも違う気がするが、食べたいなあ
  10. まあそんなこんなで御堂筋線なうを
  11. たのんだで!アメリカンでホットケーキ!
  12. 切れてる http://t.co/fP6oL0vL
  13. ごちそうさまでした。バターの塩味が懐かしい感じ。ふわふわで、シロップはすっきりめ。 http://t.co/jPKkAF1q
  14. H&M寄ってみたがピンとこなかった。ZARAがやっぱりいいかなあ
  15. うん、春夏はもう服いらないや。いらないんだ
  16. あれとこれと、やるべ。
  17. ZARAの心斎橋で買ったけど、梅田でも交換とかしてもらえるだろうか
  18. 自己解決したw ちょっと行ってこよう
  19. そのうち「ブレーンがアホやから政治ができへん」って言い出すに。
  20. そしてなんだか大切なことを忘れてる気が してるだけと思いたい
  21. 疲れたから豚まん食べう。
  22. 電気自分で作れってんなら、それだけの補償はしてくれるんかねえ。
  23. すごいアヒルちゃん!!(勝手にシリーズ化 http://t.co/bHRODI6w
  24. 無人島に取り残されたはつゆきに与えられたのは、割り箸(100本入り)1袋だけでした。救助が来るのはだいたい10年後みたいです。フォロワーさんと連携してがんば。 http://t.co/aigtFgDg 割り箸とか割り箸猟とか
  25. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@Type89buddy@maiduru_7ya@oguogu1208

Powered by t2b

0 件のコメント: