2012/03/13

from Twitter 2012-03-12

  1. おはー。
  2. 松井に突っ込んだのがRTされてた。なんかもう言葉がないわ。ハシゲのスピーカー以下かあいつ。
  3. そろそろ維新まわりでおらもヲチされてる頃合いかしら。
  4. うちの知りあいも腐る程いるコンサルの一人で、上海で商いしてるけど、なんだねコーチングってのは。
  5. (夕霧たんは元気だろうか。
  6. しかし松井のアカウント名、中2くさすぎるのに気がついた。ごーごーいちろーって。
  7. よくまあ、あんなの選んだな府民は…
  8. 単純かもしれませんが、って単純通り越してお前の脳みそしわないんかって。
  9. 小町ジェネレータとかある気がしてきた。姑とか義妹とかママ友とか入れたらすごい文章になるの。
  10. つかれたー。きょう環状線遅れてぎりぎりだったのに、早く来てねもないだろうと自分の行状を棚上げする。
  11. 病歴とかお医者さんのお達しとか、めどくて説明するのも嫌気がさすのう。
  12. ほぼ4年働けませんでした、ですむけどね。
  13. でも今日は2月のお返しもらって幸せなのであるー。
  14. http://t.co/x6EqWSRV ピエール・マルコリーニ氏からの震災1年を迎えてのメッセージ。

Powered by t2b

0 件のコメント: