2012/03/30

from Twitter 2012-03-29

  1. 思い出したかのように以前撮った写真を。想像の域を超えた大きさでどうしたらいいか分からなかった頃… #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/ySfdDely
  2. しかも大雨でテレ寄りにするとぶれまくる #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/kJaNDNTp
  3. 可愛いものに興味がないという友人の彼氏ですらアヒルちゃんを見たいと言うらしいw
  4. 周りの風景的には中之島バラ園がびったりなんだけど、スペースが狭くてちと窮屈な。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/Q7onsMEr
  5. http://t.co/R5XATjRe わからなすぎるwww
  6. http://t.co/srlKlqFV 公式には26m
  7. おやすー。維新の会場応援ブログのアカウントからフォローされてたのでブロックしたった。
  8. 見られてもやましいことは言ってないけどね。こっちが気ぃわるい。ブログのリンクのみ反映させてるだけだし。
  9. もはおうござる。どてらがないとまださむい
  10. 某社の保険料は当日朝に引き落としできなくても当日中の入金なら落ちることが判明。あれーそうだったっけ(ぉ
  11. あさっぱらから脳みそがちりちりするような反原発脳のツイートが流れてくるw 彼らはどこの並行世界の日本を見ているのか
  12. Akahataのいちごジャム
  13. そういえばあの漫画も核爆発後の世界だっけ
  14. さておしごと
  15. 【確定】財布と定期忘れて遅刻
  16. あああ!アヒルちゃん成分が全然足りないよ!変な話ばっかりもうやだー!!!うわーん!!!!!
  17. アヒルちゃん成分… #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/WiRBlhOc
  18. http://t.co/bbnnkm3f アヒルちゃん!
  19. 自分の中の不満の解決方法を他者に求めたらあらら、どうしてこうなったと。
  20. 何かあったら利権ってどうなんかね。
  21. (このあとスーダラ節に続きます)
  22. 人の選択を責めるつもりはないけどね。自分が選んだ結果に失望したからって文句垂れるなと言いたいだけ
  23. お昼に読むRT@nareane: 【※これは独裁ではありません】野田民主党研究第272弾【一任です___】 http://t.co/18DahaPN
  24. まじめに三井記念美術館行くか考えんとなあ…
  25. いただいてます http://t.co/8gPZjy7s
  26. 透明人参 #人間を人参に変えると人参
  27. 目の前にロクシタンがあるので見て帰ろう。紫か紺か不明らしいがいいかほりのハンドクリームがあるらしい
  28. ハイビスカスのはかなり香りが強かったw
  29. 今年の展示があったら撮影して、セルフでアヒルちゃん写真展ひらいたろかwwおらの個展(どや
  30. まあ人様に見せられるものかはわからんが。
  31. やっぱり三脚必要よねえ
  32. 惚れた女に未練はないが なぜか涙が流れてならぬー。RT@Ueki_Hitosi_bot: 男心は 男でなけりゃ 分かるもんかと あきらめた
  33. こうしてちょくちょく歌ったりしてw
  34. ほかのオーナーさんのアヒルちゃんを撮らせてもらったりしてたんだが、うーん。著作権のこともあるからなあ。
  35. とかいろんなことを考えつつ、電車まちの合間にロイズのポテチチョコレートとどでかい余市りんごゼリーを買うなど。
  36. \でかい/ http://t.co/SiZzDWcP
  37. あああHOLGAのスターターキット買うべきだったかなあ。三脚ついてたのに。まだあるかな、あるかなー
  38. むねりんがえらいことになってるという話にたった今納得がいった
  39. 昨日作った鶏ももとキャベツと水菜の塩麹炒め。もっと改善の余地があるよなあ。今回だし醤油使ったけど、白だしとか見た目にも喧嘩しないいろどりが必要かと
  40. 豚肉でもいいけどね。生姜焼き用だとちょっと薄いかな
  41. 他にもバーニャカウダみたくソースに塩麹配合するとか。たぶんやってる店あるなw
  42. 原発いらないと叫ぶ人間から、必要と思っているこっち側を納得させられるような理論を聞いたことがない。ほんとに泣きわめいてるだけ。そのまんま
  43. ちょっとつつけば自己正当化、こちらの人格まで攻撃し始める。そりゃ対話なんかしようと思わん
  44. ショコラ・ド・トマト……(どきどき
  45. もりもとのトマトキャラメルと似ておるwww
  46. これはさすがにきついw
  47. (以前買ったいちごが濃いアポロはほっとする味だった……)
  48. https://t.co/Dx3GZ0Fw おすすめ(はぁと)
  49. (エスプレッソ配合コーヒービートはぶっ倒れそうなくらい苦いけどw)
  50. ごめんなさい、ますます頭がいたいです。納得できてないんじゃなく、本当に耳を傾けて、目へひんむいて相手の主張を読んだのか。
  51. ほんともう脳みそちりちりするわー
  52. だからお前ら放射脳って馬鹿にされるんだよ。原発が利権?既得権益だあ?ずいぶんと忌避すべき的な物言いですが、今までそれに乗っかってきてるだろ。きてないとは絶対に言わせん。
  53. 東京電力の事をことさらそう言って貶すのなら、自分が今まで湯水のように電気やガス、水を使ってきたことをどうやって説明する?
  54. 君等いつもそっち側に逃げるよね。事故があっても原発が稼働を停止しても、人間の生活って変えられない。電気や水やガスが止まってまず干上がるのはどこのどいつだ。
  55. 生きていくために何が必要? 死なないために何が必要だよ
  56. 日本が原発を止めるからと言って、海の向こうのたくさんの国が一緒に止めるわけないだろうが。以前も何度も発言してるけど、どこに行ったって事故や地震、災害は当たり前に起こる。どこで死んだって文句言える身分じゃないんだよ?
  57. 東京電力も東日本大震災の被害企業なんだって何度言わせるねん
  58. 肩書き付いた人間の尤もらしい稼ぎ文句に踊らされた結果がこれだよ!
  59. (開き直ってみました。えへへ)
  60. ただでさえデフレだ不景気だ、非正規雇用が増える一方で公務員OBが豊かな生活しとるどういうことだって文句が出るんでしょ。この状況どうするのよ。ほんと現実見てよ頼むから
  61. もうあそこまで断言しといたら、変なこと言ってこないだろう
  62. (´・ω・`)
  63. ( Д ) ゚ ゚
  64. もううちの職場熱中症で皆ダウンして仕事とまったらいいんじゃないかな_
  65. 組長はんはホンマに組長はんなんやろか(RT
  66. 朝ドラ最終週かー。フミ子さん、実は他校だけど何度かあったことあるんだ部活で。
  67. あの頃から上手かったんだけど
  68. そうして勝手に怒り出すんだから
  69. 不倶戴天の敵みたいに突っかかるのはやめてくれよ
  70. 結局答えられないのかw
  71. こっちが納得できる言葉を聞いたことないって言っただけなのに過敏に反応してからに。おんなじイメージ持ってるだけって最初から結論言えよ @Gotama69
  72. (でも此処に行き着くとどうにもならんな……)
  73. 自爆乙だなあ
  74. まさに長州小力
  75. 勝利宣言乙w RT@Gotama69: はーい!ウザイからもう終わりにしてねー
  76. 結局それで耳を塞いで終わりかー。おめでたい
  77. 勝ち負けなんて言葉は最初から使ってないよ。そんなにこちらに論破されて悔しい?ねえ?@Gotama69
  78. (スパム報告が有効から知らんけど実のない話だなあ)
  79. あんなだから放射脳って言われるのに
  80. 言葉尻掴んだつもりでいたようですが、非常に残念でしたとな
  81. しかし頭わるいおっさんやったで……w
  82. なして2ちゃんミーム…?
  83. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ippeilove@nomaddaemon@netouyo3
  84. 本人とおぼしき実写アイコン+反原発を標榜してるアカウントのすべてが地雷という説を提唱したい。
  85. 入浴剤も出たんだ!RT@20miglia: 可愛い! RT@shokopan0622: ファーファの入浴剤、可愛くてジャケ買い http://t.co/l3nlOwo8
  86. 余裕ある大人を演じられるのが嫌で、背後から殴りつけることを言うアカウントです。
  87. (うちだと本人夫婦限定と同居の親族で年齢条件設定可能だけど、それはどこでも同じはずだし)
  88. (車両入替の猶予期間に条件変更はできるはずだし)
  89. (でも今日はなんか、いろいろミソ付いた日だ)
  90. 本アカウントへのアンチテーゼ だよね
  91. 一人だったら那覇市内で市場とか国際通りぶらぶらして適当に過ごしたい。A&Wにも行きたいな。
  92. 沖縄で現地集合してだらだら観光してだらだら飲み食いするオフ会って需要あるだろうかw
  93. ガラケーから写真をサルベージなう(訳:ほかった
  94. ガラケーでほんとにいろんなの撮ってたんだと実感したw
  95. アヒルちゃん写真を追加するかw
  96. 座喜味城跡 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/6f5b4pCB
  97. タグ間違ったけど無視してくださいw
  98. 首里城(09年9月当時改装中) http://t.co/BlQZo7My
  99. ポートレイト風に(勝連城跡) http://t.co/HXiVfCbd
  100. ほんで写真サルベージしてたら、オフ会の時の画像が出てきた。これ今からうpしたらまさに深夜の食物テロ……ww
  101. 斎場御嶽から久高島を http://t.co/UrpQjTw1
  102. みーろよーあおいーそらーしーろいくもー http://t.co/oJQjGQYc
  103. (淡々と沖縄で撮影した写真をうpする作業中)

Powered by t2b

0 件のコメント: