2012/03/09

from Twitter 2012-03-08

  1. ノーガードの殴り合い?
  2. 福岡ドームの実況席 #お前らが行った事ある聖地晒せよ
  3. (マルコリーニのカシスフランボワーズ、実費出すから買ってきてと言い出せないでいる)
  4. (ちごた、カシスダッグワーズ)
  5. 「ドアにはちゃんと鍵をかけて、チェーンもしなさい。チャイム鳴らされても出てはダメ。知らない人から声をかけられてもついていってはダメ」って最近の子供はそれすら親から教えてもらってないのか?
  6. 親が子供のリスクマネジメントをしなくて誰がするんだよ
  7. おやすみなさい(落ちていた
  8. ( ´Д`) カーチャン……
  9. 新しいiPadの4GはSBMからなんだぬ。うーん、2のほうで16G限定ぽいけどあいぽん持ってたら定額0円からキャンペーンやってるだけに、新しいのでこれやらないと、契約のびないとおもうんだけどなー。どうよお禿様。
  10. 4Gの速さ体験してみたいけど、Wi-Fi使うから意味ない?
  11. iPad the 3rd #新しいiPadの呼び名
  12. アドニスって水仙だったっけ?
  13. だが新しいiPadが2から出た風呂の蓋に対応しているかも問題だ。でないとアヒルちゃんアプリいれても、蓋開けたら水滴の落ちる音がしないから。
  14. まだあうあいぽんはメールをリアルタイム受信できないのよ。
  15. ロックかかってたらその分受信も遅れがちになるような…
  16. うちに帰るまで空腹でもたない気がしてるにゅっと。
  17. ごちそうさまでした http://t.co/l3SSV5MZ
  18. iOSもう落として大丈夫かぬww
  19. 阪神はご当地グルメ甲子園をやってる。奈良…ええい中谷堂の草餅は出とらんのか!
  20. おいしいんだとおもうが、やっぱりサダハルアオキの色の使い方が嫌だw
  21. あんなちっこい細長いのがどうしてあんな値段やねん
  22. 某掲示板に彼に捨てられた元彼女と名乗る書き込みをみたことがあり、テレビであの人が出てると生暖かい気持ちになれる。女子アナがよかったんかなーw
  23. 人気者はつらいね。
  24. まあ、交通局と組合とのあれこれも全国版で報道されてくんだろなー。ハシゲいつまで周りを騙し通せるかなー
  25. ある意味復元しても問題ないやわらかあいぽんからアップグレードをはじめるのであった
  26. アップデートな(訳:きたーく)
  27. 念のためやわらかあいぽんの3G通信をオンにする。お、いけた
  28. さあiOS5.1はうんと言ってくれるか
  29. しかしフランスで浮かんだ、22mのアヒルちゃん見てみたかった……
  30. あれ?さっきアップデートいけたとおもったのにまた最初に戻った?いや加速度ついたぞ?
  31. やわらかあいぽんはアップデート完了した。つぎはあうあいぽんだ
  32. Siriちゃんに「こんにちは」って話しかけたら「私には“は”が理解できません」って返されちゃった(´・ω・`)しどい
  33. ゼロリスクな世界は保険業が成り立たないw
  34. 悪左府島耕作 #島耕作の次の役職を考えよう
  35. 晩ごはん:やきそば
  36. お昼は海老塩やきそば
  37. 総理大臣 島耕作 #島耕作の次の役職を考えよう
  38. 太宰治botフォローしようか悩むがおらのTLに病んだ発言が乗ってきたらイラッとするだろうなとw
  39. KDDIのiPad、発売は4月以降 http://t.co/qGgLjwhg そもそもこの記事じたい飛ばしかもしれないという可能性
  40. でも出てくれたらうれしいよ、やわらかあいぽんの番号MNPして(可能なら)2回線契約にするわ
  41. 小倉トース党の一党独裁を許さない市民の会
  42. ……おや、こんな時間に宅配か?
  43. FONは電波が弱いにもかかわらず勝手に乗っかってくるから嫌い
  44. 見立て殺人かー。どうだろう赤穂浪士とからませての。えええ47人死なせるの大変だ!ww
  45. ひさしぶりの7upにゅっと
  46. 『獄門島』も見立て殺人ですな。10人ではないけど
  47. タルタルソースと言ってなぜか3ビルのネスパのコロペットを思い出した。だいぶ前に1回行ったきりだが……
  48. うーんネスパの本店より東京の支店のほうが評価高いのはなぜだw まあ食べログだからね
  49. 「放射線被曝した人は~らしい」に→(自分はこう思っている、こうであってほしい) って追加してくれたらいいのに
  50. 一部の人間が避難しろ暮らさせないって叫んでも、そこで生きる人は変わらないのだから、そう叫ぶ方がいろいろと労力無駄にしてると思うんだけどね。
  51. 発言がRTされてきたら絡んでみてる衛藤利恵にしても、そういったところは垣間見える。外国に住んでようどうだろうと、事故や災害に遭ったら死ぬときゃ死ぬ。日本にいないから安全ってことはありえないのだよ。@riemicrophone
  52. 最近奴もスルーを覚えたのかブロックしたのか、こっちに反応してこないけどね。つまんないなー。こっちはソース積み上げて提示してるのに、まるっと無視だもん。理解できてるの?まさか知ってるからそんなふうに吹聴しまくるんだよね?おかしいなあ。@riemicrophone:
  53. おらも馬鹿だが世の中もっと馬鹿がいると思えばちょっとは楽になれるのか。
  54. 貴方、車売る?RT@machi_usagi: はなてんって読めた人がどれぐらいいるのか気になったり(´・ω・`) RT@nakamukae: そこまでするかww RT@cyume: <君が代条例>自ら両脚折って不起立貫く 大阪・放出 http://t.co/xkuexbwx
  55. ハナテン中古車センターCM 昭和50年版 (0:30)#nicovideo#sm9386830 http://t.co/HVmuTWSV
  56. 女子といいたがる人々は自らの指紋で鏡を曇らせるのだ……。RT@StxErr: クールじゃない奴ほど「クールジャパン」と言いたがり、オバサンほど「女子」と言いたがる。鏡を見ないのは重過失。
  57. そういえばiOSアップグレードしたらバッテリーの持ちが良くなってるみたいな
  58. うーんメールの文面をわざわざ字に起こしたのかなアレ(RT
  59. 持ちきれない量の札束を持ってみたい。一瞬だけw
  60. 利き酒ショコラおいしゅうございました。それぞれ酒蔵の特色が出てて……とありきたりな感じな発言。使われてるお酒が純米大吟醸がほとんどなんで、香りがあって強い風味のものが多かった。知らないお酒に出会うのは人生の中で宝物を見つけることと同じだなあと実感。
  61. ほかったー
  62. はつゆきは全裸系女子です。 http://t.co/a7Zbg8dO ぷかぷかするアヒルには服など不要!でも寒いときはマフラーと帽子が欠かせないよ!
  63. 宿までの道に迷うのが嫌で駅から直通とか徒歩3分以内とかの基準で選ぶアカウントはここです
  64. 今の漫画がアメコミの模倣としても、鳥獣戯画がなかったら漫画文化も栄えなかったと思うんだが。そんな事行ったら黄表紙や読本、青表紙なんか今のラノベと同じじゃないかw https://t.co/KH4XIbVj
  65. 「ぼくのかんがえるりそうのじみんとう」ばっかりでなんも参考にならんw
  66. おしねむるす!おやすみ!#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/9XfuoozS

Powered by t2b

0 件のコメント: