2012/03/22

from Twitter 2012-03-21

  1. ヒラコーの発言、わりとRTしたりたまにリプ的なもの送ってたりするけど、ブロックされてないなあ。
  2. 梅屋敷って世田谷区だと思ってた。大田区だったのね←
  3. #フォルダの画像晒し祭 http://t.co/WndV4JKm
  4. また中之島バラ園行きたいな。今の時期バラも品種がわりしてるだろうし
  5. #フォルダの画像晒し祭 http://t.co/12M64sAA
  6. 花を撮るのは非常にむずかしい(´・ω・`)
  7. おお!やってみますー RT@plummet:@hatsuyuki0713 ( ´ω`) もうちょっと下からアオリ気味にして、上側の主題になってる花が、背景の同色の花と重ならないようにして輪郭を強調するだけでも印象が違ってくるお。
  8. アヒルちゃんと食べるもの撮影ばかりで花とか風景とかおざなりのままだもんで、もうちょっとそっち側もやらねばなあ
  9. 競馬場で撮影するのも長いことブランク開けてたら、すっかりなまってしまってのう……
  10. #フォルダの画像晒し祭 http://t.co/qOzBE95u
  11. http://t.co/JWziMjz6 ショコラティエ・ドゥーブルセット。四角いガナシュチョコをキャレと呼んでいるのです。ガラムマサラ……好きな人ははまるで……へへへ……
  12. φ(..) RT@plummet:@hatsuyuki0713 ( ´ω`) 買い換える際の選択基準にしてもいいでふね。だいたいコンデジは1/2.3インチ(分数表記)くらいの小さいもので、大きくても1/1.8。最近出たPowerShotの高級版なんかは桁外れにデカイですが。
  13. K-1か……
  14. V-Lux30のスペック見た。1/2.33か。
  15. あまから手帖の公式サイトで外部編集者ぼしゅうやっている。編集経験ないけどねwやってみたいな…… http://t.co/dfVQNHwr
  16. 関西在住が必須条件ですが、応募する価値はあるんじゃないだろうか
  17. 完全出来高制だけに、完全転職ってわけにはいかんだろうね
  18. ジャンク目なものとレアやちょっといいものを合わせてミスマッチを狙うのも面白い
  19. 食文化に造脂が深いってどこまでの範囲を指すのかなあ。たとえば和菓子であれば、歴史とか技法とか、種類とかどこまでになるのかとか……
  20. 締切は4月か……
  21. こういった出版関係の経験がないだけにどうやっていいのか分からん所もあるんだけどね。経験者とコネだもんなあ(想像)
  22. ところで提出する作品て、写真?それともお店への探訪記か?画像つきブログみたいにしたらええのんか???
  23. (正直言うと、実務経験がないというのが最大のネックなんです)
  24. (理想を言えば、おらが外部編集者のブレーンみたいになること)
  25. (その人に情報提供してみかじめ料←我ながらあくどい
  26. (寝て起きてゆっくり考える。以前やりたかった仕事に就いたけど、体壊して辞めざるを得なかったから)
  27. (つ∀-) ではおやすー。ありがとう
  28. おやすありですた。ねもいー
  29. 原付でも、任意保険入りましょうね。車持ってたら特約でカバーできるよ!できるよ!(拡散してくれていいのよ?
  30. ひさびさにどうにもならん話であったよ。
  31. サザエさん状態にゅっと。
  32. 最低限の小銭しか持ってないのでうちに取りに帰ってまたお出かけ。
  33. あーお昼どうするべ。
  34. #nowplaying 今日が命日この俺の (タイトル)
  35. 政治的に正しいニッポン無責任時代 #タイトルの前に政治的に正しいとつけてつまらなくする
  36. コロ助(電脳化済)
  37. 見つけた、曰 がある。
  38. http://t.co/1AkcgYiN 好きな人にはたまらない企画だと思うw
  39. はるかぜのヲチスレ立ってたのかw
  40. おら堂々とヤツの親父disったのにw 何も言ってこない
  41. 絡まれたどうしようって言ってるよりは、逆手に取って思い切って罵ったほうがよいみたいね
  42. ああ、そういえばはるまきさんとは考えの相違のままだったな。アダルトチルドレンとはどうも反りが合わないようだ
  43. 日根野荘 #新しい泉佐野市の名前を考えてみた
  44. たぶんおらは子供らしく、大人のように振舞わなくてもよく育ったのだろう。
  45. 旗本退屈プリキュア #プリキュアの前になんか適当につけたら次々回作
  46. 原発止まって燃料高騰してて、それで火力稼働増発、そんで経費があがったんだから値上げやむなしでしょう。利用者のことを考えてないなんてまるっきり別の話だろ。わかってないだろ
  47. 利用者の事を考えるのなら、原発稼働再開しかないでしょうな。火力で大気汚染がいやなら、そうする他に今は選択肢がないんだよ。恒常的に電力を提供できる手段としてはね
  48. 支払い拒否すれば、電気が止まるよ。それでいいなら、どうぞ拒否なさればいい
  49. だいたい、こんな狭い国土で億単位の人間食わそうと思ったら、インフラは大規模にならざるを得ないのよ。ガスも電気も同じ事。
  50. 原発止めて電気が足りなくなって、それで納得して死ねるのか?お前らよう
  51. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kuratan@mizhruuuu
  52. (あ、反応がないw)
  53. 子どもや年寄りが些細なケガや病気でばたばた死ぬ時代に戻りたいなら止めません。
  54. でも、ほんとに戻れるって胸を張って言えますか?
  55. 私メリーさん。貧乳は正義
  56. たぶん誰かが言ってるはず
  57. 家畜人プリキュア #プリキュアの前になんか適当につけたら次々回作
  58. 相互フォローしてなくても何回かやり取りさせてもらったらフォローするアカウントですw
  59. ブラックホークプリキュア 強そうだ
  60. #プリキュアの前に戦闘機の名前をつけたらすごく強そう
  61. パラサイト・ファイタープリキュア #プリキュアの前に戦闘機の名前をつけたらすごく強そう
  62. TLがプリキュアだらけ……ww
  63. 殲撃!プリキュア #プリキュアの前に戦闘機の名前をつけたらすごく強そう

Powered by t2b

0 件のコメント: