2012/03/18

from Twitter 2012-03-17

  1. むくり
  2. 新しいiPadの液晶がどんななのかと、
  3. 在庫切れ確認しに今日でかけるよ!
  4. まあなんだ、つまりアヒルちゃん写真がどれだけ
  5. きれいなのかこの目で確かめたいのだw←
  6. でももうちょっと寝ようか……ww
  7. ごめんねモンスターのいちばん安いTRONでごめんね
  8. BOSEのヘッドセットもあるけどさw
  9. 堂々と新しいiPadの入荷待ちを確認してくるのである
  10. あと、まだ残ってたらいいな、あのブラウス…
  11. 残ってたら元町でお昼たべよ。
  12. 豆乳飲めないけどまんべくんの推してる蜂蜜きなこ豆乳が気になる。あ、ごま豆腐に合わせるのはどうかな?
  13. #nowplaying 無責任いろはカルタ より 「 う え き ひ と し 」
  14. なんだかんだで延び延びになってる、ミクさんをお迎えする時期。
  15. #nowplaying 馬鹿は死んでも直らない 『花のお江戸の無責任』より
  16. ヨドバシにゅっと。在庫切れじゃなかった…
  17. iPadの0から0から定額キャンペーンにカラクリがあったとは。たぶんおらが周回遅れなんだろうけど
  18. ドコモからでないかなー、新しいiPad
  19. ←安定のアヒルちゃんクラスタクオリティ
  20. 早いけどいただきますー http://t.co/JZxOfvci
  21. お代内訳はは漱石1枚手数料漱石9枚です(ぼったくり
  22. ああおっさんが喜ぶ野球イコール子供が喜ぶそれではないんだね、残念ながら
  23. ごちそうさまでした
  24. お目当ての服が売り切れてたので予算が浮いた。SBMのiPad0から定額プランでは、iPhoneや携帯持ってても、それが定額プランでなければiPadのプランが0円から適用にならないんだ。
  25. もしかして:蜷川実花は写真がド下手
  26. ただでさえねっとりした表情しがちなのに。向井理。
  27. 結局ZARAに寄ってた。
  28. auの動向を正座して待つことにしました>新しいiPad
  29. ローン組むのもめどいしなあ
  30. 今日は一番館に寄れて、レオニダスのカカオニブ買えたのは大きな収穫だった。
  31. アップルティーうまー。ねもい。
  32. まつげまゆげにはミクロゲンパスタ
  33. 晩ご飯いらない感じに
  34. 雨やんだけど布団が干せない。明日晴れるかなあ
  35. あーせっかくヨドバシ行ったんだから、布団乾燥機買ったらよかった
  36. http://t.co/hVcEPSPD 頭髪とまゆげには使えなかった、ミクロゲンパスタ。
  37. 言質を取らせないなんて、何も主張してないのも同じって、大阪市長のわるぐちはそこまでよ!!
  38. はるかぜなら、父親も釣りあげたアカウントですが、何か?(満面の笑みで
  39. アヒルはいつもこうしてぷかぷしています。まだ寒いからマフラーと帽子外せないけど。
  40. きたーく。試着せず服買ったので、ちーと合わせて見ないと
  41. よかった、着れたww
  42. 今日はマクドのホットケーキだったが、明日か明後日はアメリカン行ってホットケーキ充したい…
  43. おっさん、自分と真逆の意見だろうに何でRTしたんだか。もしかして晒しのつもりだったのか?
  44. 【ゆるぼ】明日ホットケーキ充してくれる人←
  45. 人参、ピーラーだったら簡単に皮むけるのになあ……
  46. メシマズネタだけはガチなのかヤオなのか判断できないから迂闊に言葉を出せないアカウントです
  47. メシマズになりやすい人は無駄に辛い物好きっていうのも含まれると思う。
  48. 「嫁のメシがまずい」をACECOMBAT X2 JOINT ASSAULTで作ってみた: http://t.co/mOVUvBsD
  49. そういえば人に料理をふるまったことってあんまりないな。たけのこご飯くらいかな。おにぎりにして持ってった。わりと好評だった
  50. |ω`)♪ ぼうや~よいこだ ユキ・オトコ~
  51. ふぁぼれよ
  52. (何をつくろうとしてるのかはわからんが、ワタをとったメバルやスズキであれば、先にに魚入れて半分くらい火が通ったら水と白ワイン、スライスした玉ねぎとか半割のプチトマト、下茹でのアスパラ、粗みじんの人参入れて煮こめばアクアパッツァになるかな ……)@heu_ge
  53. おじいさんは山へヨグ・ソトース狩りに おばあさんは川へ神託に行ったそうな(声:常田富士男)
  54. 日本昔ばなしの中でもいちばん怖い話、見るなの地蔵だっけ?
  55. 見るなのクトゥルー
  56. 見るなの座敷と言うなの地蔵がなぜ混じってしまったのかw
  57. ラヴクラフト落とし
  58. 基礎をやらずに応用編からし始めようとするメシマズか……
  59. 根菜の煮物とか、和食の簡単なものから始めたらいいのに
  60. 400万年前のロシアの地層から高度知的文明の化石が見つかり話題に http://t.co/jaCCwQBq ここまでオーパーツなし
  61. キッシュとケークサレの区別がつかなかったアカウントです
  62. パウンドならバター、スポンジならたまごはきっちり泡立てで空気を抱き込まないとないと膨らまんからね
  63. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4
  64. のそり

Powered by t2b

0 件のコメント: