2012/03/01

from Twitter 2012-02-29

  1. すねのびっくりするくらいな乾燥とかゆみがおさまってきたので春は近いな。
  2. 仕事帰りに「アポロ5倍濃いいちごチョコ」「コーヒービート薫るエスプレッソブレンド」を買って帰ったんだ
  3. ちなみに「通常の3倍」だそうです>コーヒービート
  4. 駅前で左へ曲がりますとアナウンスするトラック見た(RT
  5. やはり明治のチョコレートはうまい
  6. 気温8度 雪は降っていません。
  7. やっぱり出かけることになった。まだ余裕はあるけど
  8. 大阪方面はこんなときでも雪が降らないことが多い。積もることもほとんどない
  9. アナリストせんせー、Twitterじゃすっかりアレな人になっちゃったよね。声はいいのに。
  10. Tweetbotでは引用はRT いつもQT使ってるから違和感あるなあw
  11. あー雪とアヒルちゃん撮りたかったなあ
  12. リプライだけだと周りに話が通じなさそうな時もQT使うかな
  13. (東京方面のアヒルちゃんのオーナーさんが写真撮ってくれると信じている)
  14. あいぽんとiTunesの関係故にあいぽんにカードスロット搭載は不可能であると思う
  15. おすすめユーザーに会社の同僚とか家族が出てくる現象はまだ続いているのでしょうか。
  16. もう威力業務妨害で告訴したらいいんじゃないの。
  17. 放射脳のみなさんはもう実害レベルまでいっちゃってると思いませんか?
  18. まっとうな商売にケチつけるやっぱ消毒するくらいで。
  19. まさに汚物は消毒だ。
  20. 人が狂う様をみるのもいやな気分だったので積極的に観察するわけでもなかったしねえ
  21. でもうちの方面雪降ってないから心あたたまるどころかさむい
  22. しかし、うちみたいな関西の地方都市で公費使って何で放射脳測定器買うんだよ
  23. iPad3の価格決定キター!? 実売価格は4万6000~7万2000円になるかもしれないゾ – ロケットニュース24(β) http://t.co/9499bzAt 中国方面のサイトに流出したってところがもう怪しさまんまん
  24. SBの料金のほうが安いって言う前に、京都文化博物館周りで圏外になるの何とかしろよ。あそこで繋がらないって問題じゃないの
  25. 大阪暖かいww
  26. そらあんた、ホモサピエンスっていうくらいだから(どや
  27. 揺れてますなあ
  28. 大阪南部はとくに変化なし
  29. #nowplaying カモン! ニューヨーク
  30. 電車乗る前に後ろの子が割り込もうとしたっぽいのですぐ進路を塞いでみたおらでも、繊細で心は綺麗ですのよ。
  31. きょうは100%chocolate cafeの01(コートジボワール)と51(レッドチリ)を一挙に分けわけして食したのである。
  32. 【100%chocolate cafe】01:コートジボワールはガーナよりも食べやすいカカオかもしれない。ピーナッツ様の風味と箱に書いてあったけど確かにそんな味がした。バリほどではないがほんのりスモーキー。
  33. 【100%chocolate cafe】51:レッドチリ。口にした一瞬はミントとシナモンが混じったような爽やかさのあとにすぐ唐辛子の辛さがやってくる。鼻に抜けるかなり強い風味。シャリシャリ感も面白い、おやつより酒のアテかな。テキーラ合うんじゃないかと思うよ。
  34. ちなみにタンザニアとブラックペッパーは向こうにおいてきた。
  35. あと手元に残ってるのは08のチュアオ。誰にもやらんぞ。
  36. まだ味わったことのないチュアオ、果実と花、ワインのような華やかさがあるらしい。ならば辛口の日本酒に合わせるのはどうだろうか。
  37. わりと早くに相互フォローしてたはずがなかなかやり取りしにくかったのう
  38. 北海道限定なカルビーのこんぶしょうゆとバターしょうゆ(ポテチ 確保
  39. ラスティネイルはおらも好きなカクテルである。
  40. 新宿ゴールデン街で出たカクテルはゴッドファーザーだった(ドランブイをアマレットにかえます
  41. ラスティネイルを辛めにしあげるとしたら、ブレンデッドよりシングルモルトがいいのだろうか。タリスカーとかのヨードピートがきついの。
  42. たとえばジョニーさんでも黒とか。
  43. あ、ジョニーさんブレンデッドなのにおらは何をw
  44. ラスティネイル=錆びた釘だけに辛いのがいいねとz
  45. ドランブイ=養命酒説
  46. こんばん由利徹さん RT@despair0906: おしゃまんべ以外(´・ω・`)知らんがな
  47. よっしこの好きに言っても気づかれまい。ダジャレを言うのはだれじゃ!
  48. そいつはそいつ自分は自分って思っておいたほうがしんどくないと思うんだけどね
  49. (今井は人気店だけど、正直そんな大したことないと言われてる。でも食べないと判断できないから今度食べに行こう)
  50. 東電が政府がって喚き立てる人間は通常でも役所と企業と政府を信じてません。断言する
  51. 今度たむけんのカレーを買おう。大した額にはならんけど応援しようとおもたお。マジであんな奴ら威力業務妨害で訴えたらいいよ、たむけん。
  52. 伊勢 #このタグを付けてあなたの初恋話をつぶやいて下さい経験した当時はつらかったはずなのに今あらためて振り返ってみると甘酸っぱくてどこか懐かしい読み手が思わず自分の初恋当時にタイムスリップしてしまうようなそんな初恋話をお待ちしていますそんなの無いヤツは好きな戦艦晒せ
  53. (キモ戦艦スキーがあらぶっておる……)
  54. #私を2文字で紹介してみて下さい 家鴨とな
  55. 炭火焼肉たむらもそこそこ店舗持ってるしと思ったけど、あれだけうるさいのに引っ張られてアクション起こす大馬鹿が増えないことを祈りたい
  56. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@despair0906@shibaryotarobot
  57. はつゆき(残念な方) http://t.co/wWLLIsUb こんなにかわいいアヒルなのに!
  58. あなたは『野菜』が足りていません。もう手遅れかもしれません。 http://t.co/sT3XKJuo (´;ω;`)
  59. この間戦場カメラマンの渡部さんがテレビに出てたのをみたけど、いつもの口調で軽く舌巻いた喋り方をしてたので、ご面相もあいまってイタリア人みたいに見えたw
  60. こう、どうしてむきになるんだよw
  61. ていうか、音楽なりわいにしてるんなら知ってることだろ、世界の国歌が何を歌っているのか、国の歴史が如実に反映されたものが国歌であることくらい。
  62. 人の突っ込みに過激に反応するのは、いつも浅い奴らだな。
  63. けっこう頭に血がのぼってるとみたww
  64. 無意識に刷り込まれた自虐なのか、思想的なものなのかは知らないが、どうしてああいう人たちの物言いはいちいち軽くて癪にさわるのか
  65. ほんとに心情サヨクかなんだかしらんけど、話す価値もないおばはんやな。
  66. もうこれくらい言っとけばあきらめるだろ。
  67. 結局お前は何を言いたい。
  68. カルシウム足りてないんじゃないの(定番の煽り文句
  69. まー突然お前の発言に中身がないと来られたら腹もたつか。禁じ手だやるなという発言も回ってきたけど、あんなふうにやたらと長文で結局なにが言いたいか分からない相手には、わざと試すような事を返して本音を引き出すのに限る。Twitterは文字数限られてるからこうしたほうが手っ取り早い。
  70. そしてひとり殺伐となる。
  71. そうして自分もたいがい何かを深く追求しているわけではないのを実感するのだった。
  72. 酷使が嫌いだから叩く、そばに寄るなと叫ぶのと放射脳許せない、大嫌いと大声を立てる、そこは一本道で繋がってるのではと思う。その前後左右にはぱっくりと深淵が顔を覗かせてる。堕ちてもこっちは救い上げられないぞ。
  73. なにか気合を入れて書こうとするたび誤字がひどくなる
  74. 読んでも分かりません、はだいたい相手に対する意趣返しみたいなもんだわねえ
  75. 地震?
  76. だいじょうぶかーみんなー。、
  77. 大きな地震のあと1年くらいでまた大きな余震がくる、阪神の時も来たな…
  78. 去年の地震では何100kmも離れた我が家でさえゆらゆら揺れたもんな。余震も相当なものだろう。

Powered by t2b

0 件のコメント: