2012/03/25

from Twitter 2012-03-24

  1. おはようござる。戦意喪失状態
  2. [相談するほどのことでもないので すまぬ)
  3. 雨の日は気圧が低いせいか、体がずーんと下に押し付けられる感じでしんどいのであるよ。
  4. 無理矢理に嫌いな男さげたっておめえの価値が上がるわけ無いだろう
  5. この世でいちばん生臭いのは女だよ
  6. 十六茶はミネラルにリンとカリウムを表記させてますが、何かって。RT .@HayakawaYukioさんの「カリウムを心配せずにセシウムだけを心配するのはなぜか。」に大注目!うひゃぁ!伸びてるっ! http://t.co/OeuPQdaR
  7. フィッティのマスクがすっかりお気に入りになったアカウントです。東大と富士通の共同開発で、光触媒チタンアパタイト配合、ウイルスや花粉を吸着分解するらしい。へえー。
  8. Twitterじゃ全世界公開なうえに、発言なんか簡単に保存されちゃうのに… (cont) http://t.co/yUsCDvjr
  9. そんなおらも正しくネットを使えてるかはわからない。
  10. 美魔女もどきというと、ミサワの女キャラに集約されそうなww
  11. 健康保険組合か。
  12. そうか、ルイボスティーか。買ったけど、
  13. 東京都心でブラックアウトが起こると、職場が壊れますやめてー。
  14. ただでさえ、規模が半分以下なのに午前中がオーバーフローしてるのに
  15. 結局現状改善はもう一度大規模にインフラ整備することだよねえ。ここに一億人以上住んでて、みんなが食べるために困らないようにするには。
  16. お金を使わないと生きていけない社会なんだもの。
  17. しかし、大きなアヒルちゃん成分が足りないw
  18. 大きなアヒルちゃん成分。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/Zqzmmk7z
  19. ん?4/26頃?(RT
  20. 22mってどんな高さだろww
  21. そういや奈良の大仏さん3つ分だっけか。
  22. 飲み過ぎ死んだってたいしたこたぁない♩RT@Ueki_Hitosi_bot: 酒は飲むべし ぶったおれるまで飲めーーーッ!
  23. 花崗岩を御影石つってるくらいの兵庫県民も放射性物質には慣れてる。
  24. 有馬温泉や宝塚温泉だってある。
  25. それと武田尾。
  26. ベンチがアホやから政治ができへんメソッド
  27. ルイボスティーが効いてるかもしれん。
  28. プラセーボ!プラセーボ!
  29. 北原みのりは果たしてトリックスターなのか、単に厨2こじらせただけなのか。
  30. 男って、そんなに怖いかね?
  31. 体力、暴力的なはなしは除外して。
  32. ただ、否応なく特定の性癖を持った人を呼び寄せる女性っているよね。
  33. コンセント装備のカフェで分煙してるところないかなー。
  34. BIかー。成功例ってどっかに落ちてないもんかなー
  35. ほんとにもう、パウダーファンデのパフはまめにかえようよー。
  36. おらなんかパフは3回使ったら新しいのに変えてるというに。洗浄剤でトラブル起こすよりましだ。
  37. 以前の職場でパフ変えようよ、と言ったらえらく睨まれたのはなぜだろうか。
  38. あいぽんでも4以降ならアプリをフォルダ収納できるんだけどなー。あれはiOSの問題なんかな。
  39. そういえば、人工放射線は危険で天然の安全とか言い出したのにブチ切れたことがあった。懐かしい
  40. だんだんとどっちもどっちな感になってきた、BI談義。ゲーム脳と言いだしたら終わりやで。物の例えって言葉くらい知ってるだろう。頭冷やせおまえら
  41. 結局場を引っ掻き回すだけのらために傍聴に参加したのか奴らは(RT
  42. Twitterに限らず、人と人との話し合いに傍観者がしゃしゃり出るのは危険だなと思うのですを
  43. 反証例出すのにアフリカのはなしも、なあ。
  44. せめて経済規模が似通ってる国を例に持ってこないと。
  45. らーめん…
  46. 成り立つ成り立たない、だからいつまでも議論?が平行線なんだよ。おまえら、勝負したいのか意見だしたいのかどっちや。
  47. どっちが勝利宣言出すかのチキンレースじゃあるまいし。
  48. 叩き潰してるという立場酔ってるのか…
  49. まあ、片側にこっちの発言が見えないことが幸いかもな。
  50. じつは見えてたりしてww
  51. 結局はバラマキと見るか最低限の生活補償か、だわね。過去にも出てた思うけど、BI導入であれば、既存の年金制度統合が近道かなあと何となく思う。額上乗せか減額か。
  52. なんだろなあ。父親が母親に暴力行使しているのを見てる子供って、わりとたくさんいたんではと思う。現在進行形も含めてなら星の数くらいはありそうなんだが、どこを境にこじらせたり克服できる(可能性含めて)、この差はなんだろうか。
  53. あなたには私の気持ちがわからない!と言われたって、あなたの人生をこちらがなぞってる訳じゃないんで、分かりません。唯一出来るのは妥協点のすり合わせだ。
  54. 大きなお世話か。
  55. どっちかがどっちかを落とす作業に入ってしまうとあかんな。
  56. 罠に落とし込めるような発言に見えるよ、よくない。議論から逸脱してないか?@gusinraisan
  57. もうこれ以上くちをはさむのはやめるか。第三者だし。
  58. 聞いたことツイートしてるようにしか見えないけどな。さつきたんの発言
  59. 印象の話するのもあれかな。
  60. さつきたんに関しては防衛関係の話でミソついてるところもあるから、色眼鏡で見る人たくさんいそうだな。、
  61. たかが保険屋って罵られても、反論できないアカウントです。
  62. でも、自賠責だけつけてて、物損でやたらと高額な賠償請求されることを考えたら、いくばくかでもかけて置いたほうがいいのも事実。
  63. 自賠責って、かけてる人ならわかると思うんだけど、休業補償とかあわせても対応できるのは120万ですわ。
  64. にゅっと http://t.co/FVvIOFAO
  65. 話を終わらせるためかは知らんが、潰しにかかるやり方は下の下ってことくらいわかってるだろうに。
  66. ルピシアでべにふうきと加賀棒茶買ったなう。
  67. #nowplaying ハローラスベガス-金だ金だよ(『クレージー黄金作戦』より)
  68. #nowplaying 大冒険マーチ(『大冒険』より)
  69. #nowplaying 水のファンタジー(『日本一のゴリガン男』より)
  70. 発酵フ素だらけのタイムライン。ポロリもある(よ?
  71. 馬鹿は馬鹿のままでほっておくのがよさげな。
  72. おおきなアヒルちゃん成分2回め #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/HdnTmtCu
  73. #nowplaying スーダラ大伝説 ( 2010年EDIT ) スーダラ節'79と区別のつけられないアカウントでふ。
  74. 阪神と中山のメインだけ買ってみようww
  75. おれがフッ化水素だったころ、奴はフ素だった。わっかるかなー。わっかんねーだろーなー。 イエーイ。
  76. (ネタだすならいまのうちと思ったが反応がない)
  77. あとで見る(キリッ RT@heu_ge:@hatsuyuki0713 http://t.co/uEqTxFlV 巨大アヒルちゃん 可愛すぎる
  78. 横山ノリさんでないと馬券が取れなかったアカウントです。
  79. ちなみに減量の頃前後から池添でいくらか儲けさせてもらったこともある。
  80. 毎日杯 11から1/3/6/710 ここからもう少し削るかも
  81. 日経賞 ちょっと待てw
  82. うーん、 毎日杯9と11からフォーメーションで買うか
  83. だいたいボックス買いなんだお
  84. 日経賞 7アタマ 1/2/5/10/13/14
  85. あたったらほめてくださいww
  86. 便裸殿
  87. でも正直、阪神1800とかこの時期の中山当てた試しがないのだ…
  88. 予想だけしてるのは楽しいんだけど、お金がかかると欲が出る。仕方ない話だけど
  89. 子ぬこたんとだいたい似た予想か。
  90. むう、スピルバーグ…
  91. ワイドにしてたら当たってたw
  92. 中山どうかねー。
  93. ネコパンチ買わなかったw中山
  94. わー逃げ切りよったwww
  95. 7と13買ってた。
  96. 単でも買っとくべきだったかw
  97. 今日の結果 日経賞2〜3着的中。おそらく。
  98. まあ、久しぶりの重賞で全外しよりはましか。
  99. 近くにあるはらドーナッツのお代くらいには。
  100. とりあえず予想は桜花賞まで冬眠にw
  101. 鏡の指紋くらい吹けばいいのに…謝恩会かなんか知らん、ドレスのお嬢さんよ。
  102. ○拭けば
  103. ちょっとプロフィール追加w
  104. あいぽんとかPCとか保護フィルム貼るのが下手なんで、クロス持ち歩いて画面拭いてるアカウントです。
  105. あれも単価バカにならんから…
  106. でも保護フィルム貼ったとしても、やっぱり表面汚れたりするから何かしら拭き取れるものは持ってた方がいいやね。
  107. しかしまあ、飲食店でやらずにホテルとかのパウダールームでやればいいものを。化粧直し。おまえフルメイクかよ!ww
  108. 鼻づまりとかやる気のなさからノーファンデーションひとりムーブメント発生中の身が言える話ではないがww
  109. 来週から本気出す!!
  110. 鼻づまりが止まった。ルイボスティーのおかげだろうか
  111. おそば美味しゅうございました。はらドーナッツの出来立てはええのう。シナモン好きな人にはたまらないと思う有機シナモンもおすすめ
  112. とりあえずべにふうきとルイボスティーで乗りきれるかもしれない。でも風邪薬飲んで、昼過ぎたら鼻づまり止まった。風邪か?
  113. 我が家の空気がいまだにジミンガーであったことについて軽く絶望するなど。「谷垣さんじゃ勝てない」ってうちのトーチャンにのたもうた尼崎方面の自民党員誰じゃ!
  114. 総選挙の時に駅前でちらし配っとったおまえじゃ!
  115. 軽くキレてみました。ほんとに顔写真くらい撮っていてくれ……w メールで本部にねじ込むのに
  116. おそらくまだ、「小泉さん」の幻影見てるのかなあ
  117. 谷垣さんでだめなら野田?よしみ?ハシゲ?と聞いたら食卓がお通夜状態
  118. 濃い目にいれたべにふうきがほろ苦かったです。どっとはらい
  119. これで事故って運転者の飲酒がばれたら車の損害出ないんだけどなーいいのかなー。運転者が死んでも保険はおりないよ RT@ari1213you: さやかたん楽しかったありがとーはあとはあと またあそんではあと なんか酔っぱらいにゃーう?
  120. でもこのツイートした同乗者の子はケガだけ出るけどね、保険
  121. この前もツイートしたけど、車両つけても自身の車の補償はされませんが、相手側に損害を与えた場合は相手側のみ保証されます
  122. まあ、飲酒運転者の同乗者で、わざわざご丁寧にツイートした子も、これで裁判沙汰とかになったら道義的責任は問われるだろうね。@ari1213you
  123. まあそういうわけで、ばんばんこいつらチクったらいいんじゃないかな。
  124. 本当は同乗者に何かあっても保険金払ってほしくないけどね。犯罪を黙認したってことになるんだから
  125. だから、世界公開のインターネットであんな馬鹿やったら一瞬で拡散されるというに
  126. 運転者が死ななくても車椅子とか、日常生活に支障が起きるケガをしたとしても、全く補償ないですし。事故し損ですね
  127. まあそういうわけで、損害保険側からではありますが、仕事にしてる側のぼやきでしたw
  128. いろいろと制約条件はあるんですけどね>いちおう何かあったらロードサービスにも対応しておるし
  129. だめだ、こういうノリはつい……www
  130. やーいお前の母ちゃん回天(ぁれ
  131. ハシゲの一連の発言のからくりについては、調べていくとそれなりに解けていけるものじゃないかなと思う
  132. 【緊急拡散】RT@nns_blackhand: USAの企みをバラしてUSAバラし! ナンチテ
  133. なんかこのネタ、名古屋の女性がブスばかりな理由っていうのにうわなにをする
  134. サイバラなにやってたんだw

Powered by t2b

0 件のコメント: