2012/03/10

from Twitter 2012-03-09

  1. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ichi4649@shibaryotarobot
  2. はるかぜに勝手に絡んでこられた身としては「くそガキの糞議論」に過ぎないと思ってる。以上(まだ拘ってるww
  3. おまけに親父までしゃしゃり出てくる、シンパがひっかきまわそうとする、あいつら脳みそに蛆でもわいてんじゃないの
  4. さっきの発言間違ったから削除。08はチュアオだ
  5. 07のハワイは職場でまっさきに持ってかれた。あやつめものを知っておる……ぐはっ
  6. 神様ははつゆきを作った。神様ははつゆきに優れた演技力、豊かな感受性、目を見張る程のスタイルを与えた。天使は言った「神様、これでははつゆきが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ニートにしておいた」 http://t.co/bFqDLEE4 働かなくてもお金が入る方法どこー
  7. メス猫部隊を「牝猫部隊」と書き換えたら場末感たっぷり
  8. 師匠と呼ばれるほどのなんとか。
  9. 阪神が読売化しようが、勝ったもんがえらいねん、ですな。
  10. そしてこういう意見の人が自分のひいきチームを批判されたら、ほらねという。
  11. 去年の3月以降被災地からの電話もこっちで対応して、追いまくられていたという気持ちのほうが大きかったり。
  12. 改装中の阪急本館。オープン来年かな? http://t.co/gZCmmIpH
  13. ほかったあすもしごとだねよう。何も考えないで眠れたらいいなと

Powered by t2b

0 件のコメント: