2012/03/27

from Twitter 2012-03-26

  1. きのう、おらRTしたやん。周回遅れすぐるw>大阪とサンパウロの話
  2. ただ、~とめます廃止しますがどこまでガチなのか、ハシゲにしかわからん。朝鮮学校のアレはヘタレよったし。
  3. もしかして:市長から釣り師にジョブチェンジ
  4. 維新の中にどっかの草が紛れてても不思議ではないのう。
  5. まーサイバラなら、ウェルかめだっけかイラスト描いてた記憶
  6. DMキメてみた。
  7. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@despair0906@pianist_danna@tareyuu
  8. そして電車のりすごす。
  9. きたーく
  10. 「またちょこれーとかったの?」うん。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/rcZ9S0OQ
  11. ガラムマサラのあのえもいわれん風味を分かち合いたい……ww
  12. ショコラティ・ドゥーブルセットのラインナップに「ビターカルパノ」というのがあったんで何ぞとぐぐってみたら http://t.co/nps9VkP0 えええ個人で買えないの?(´・ω・`) カルパノというクリオロ種の貴重なものらしい
  13. 次はちょっとでいいから阪急とか伊勢丹とか、バレンタインとホワイトデーの時期に出て欲しいもんである。マスター一人で切り盛りしてるっぽいので大変とは思うけど
  14. 今度上京するときの手土産はここのかなとひっそり思ってはいるが、いつ行けるかはわからんww
  15. |ω`)つhttp://t.co/dElf8EtW(ヘリオスって聞いたから) RT@akatukidesuga: ヘリオス #この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる
  16. うんうん(RTに全面同意)
  17. _(:3 」∠)_ http://t.co/8pi48x4c みょみょみょみょ

Powered by t2b

0 件のコメント: