2012/03/29

from Twitter 2012-03-28

  1. 南太平洋 http://t.co/9eReHq6F 作者がホノルル美術館に寄贈した浮世絵のうち、北斎の作品を展示してるのです
  2. スカイツリーの展望室なら抽選参加してないから外しか見られないし、さて本当にどうするか
  3. 旅費を安くあげる方向で考えると平日どんと使って土曜に帰るという方法
  4. 南海電力
  5. 植木等botと一緒に歌うのすきですw
  6. デュオニス王:ザ・ロック(ダブルキャスト)@seibihei
  7. グリル一平のオムライス イタリアン http://t.co/PW7y9MnW #夜中に好きなメニューを言ってTLを地獄にする
  8. カンテグランデのかぼちゃプディング http://t.co/MCuHL4M2 #夜中に好きなメニューを言ってTLを地獄にする
  9. 釜たけうどんのちく天 http://t.co/AZit5Jt8 #夜中に好きなメニューを言ってTLを地獄にする
  10. (おらのTLでは阿鼻叫喚地獄になっているか分からないw)
  11. このホームページで真実に目覚めました #頭の悪そうな発言をしてみよう
  12. 割り箸が半分えぐれて割れる #地味な呪い考えようぜ
  13. 御陵院香雅のレビューに常連さんが行列に遠慮して足が遠のいたという話が出てた。おら常連にならなくてもわさび漬けと酒のんで長居するおたぶんww
  14. ハイチュウ食べて歯の詰め物が取れる #地味な呪い考えようぜ
  15. 地味じゃないぬw
  16. ではおやすみー
  17. 朝ごはんのあと眠いなあとおもったらこんな時間だよ!うわーん!!
  18. 大阪府も大阪市もやりますと言ってやれなかった/やらなかったことの数を数えてみたらどれだけになるだろうw
  19. ビル壊して緑化するって、壊されて仕事がなくなった人たちのことはどうするんだよ
  20. 堀アナが異動になると聞いて「安もんのホストみたいな頭してるん見るのが嫌やった」とのたもう家族 #今だから言えること
  21. おらも正直苦手なタイプでw
  22. http://t.co/7JolXr2u リンクの地図の中に兵庫県「前向きに検討したい」って出てるんだけど
  23. 土井たか子や辻元清美、阿部知子が選挙区の近くにいるおかげで女をこじらせずにすんでる気がするアカウントです。考えるのはいいけどこじらせたら後戻りできないぞ、ほどほどに
  24. 威勢を張りたがる男の裏で思うまま操縦できれば一人前
  25. ハシゲがちょっとはおとなしくなると聞いて
  26. まあそれでも過去の発言はいくらでも遡れるし。
  27. おかず:鶏ももとキャベツと水菜の塩麹炒め
  28. MLB中継、ゲスト解説が長谷川。野茂ならスーパーゲストだよねと(うまいこと言えてる?
  29. 地下鉄の車内吊り広告でどんでんが「優勝するって言うてもええ」ってキャッチで載っていたから……(´;ω;`)
  30. 色とりどりの般若湯
  31. 今晩のおかずはちょっと醤油が多かったので、もしかしたら塩麹と喧嘩したかもしれぬ。
  32. そういうの一般世間では「姑息」っていうんですよ。@t_ishin
  33. ハシゲが敵に回した人数はどれくらいになるやら……w
  34. 誰だよ住民投票って言い出しの
  35. 「あなたのお名前なんてーの 植木等と申します」(ニッポン無責任野郎だっけか)
  36. えっ虚構新聞じゃないの?(RT
  37. 結核だってインフルエンザだって死ぬ病だというに
  38. はつゆきの見た目に関して多い意見は「清潔感がある」「オタク」「派手」ですが、中身を知ってる人に言わせれば「やればできる」「感情的」「派手」だそうです。 http://t.co/JcXareFo うそだっ
  39. 自分以外の地方の人間も一緒に死んでもらえばってことになるね
  40. ハシゲのツイート目にするとこめかみがしびれてくるアカウントです
  41. 大東亜共栄拳!
  42. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@despair0906
  43. 我が家ではアヒル専用バスタブが洗面器になっている。
  44. バスタブでぷかぷかするアヒルちゃんを撮るのが本当のところなんだがw
  45. #私を知ったきっかけって何ですか正直におっしゃれ
  46. 水の上でぷかぷかしてふ #お前らツイッター上じゃどこに住んでるの

Powered by t2b

0 件のコメント: