2012/03/20

from Twitter 2012-03-19

  1. フォションのアップルピーチネクターティーおいちいです。
  2. |彡
  3. おはおうござる。むりやりにシャッキリの神様を召喚したので揺り戻しがきついですw
  4. (明日も
  5. (やすみとっとけばよかったw
  6. そして出かけたい時にやってこなかった還付金w 蓄えておきなさいという啓示だと思うことにしましょう
  7. ほんで新しいiPadに後ろ髪をひかれる月曜日。auさんの動向が分からないw
  8. 今日烏丸方面に出かけても、京都文化博物館は休みなのである。こんなに早く起きるんだったらイノダコーヒの本店で朝ごはんセット食べに行けそうなもんだが……
  9. 湯冷めがこないようにせねば
  10. 昨日まとめられてた共感覚の話、文字に色がついて見えるという話だったんだけども、キラキラネームがその人にどんなふうに見えるのか知りたいと一瞬思った
  11. 小型にしろ大型にしろいかに機動力を上げるかってことだぬう>てっぽうの技術革新
  12. ホットケーキ充か、喜多一へノックライス食べに行くか……でもたぶん喜多一までの道に迷ってしまうこと確実……
  13. レッツゴー!平沢進 (5:17)#nicovideo#sm2071013 http://t.co/T204NdMn 初めて見た平沢進動画がこれ……
  14. 提案だけで結局何もできないと>原発廃止
  15. 一日一回レッツゴー!平沢進
  16. あなたの絶対音感をチェックします: http://t.co/GDSP34NB ラ ラ ラ シ ラ ラ ラ シ と聞こえるアカウントです
  17. RT@egashira250250:#RTしてくれた人全員フォローする
  18. とりあえず阪急に来て見た。
  19. 梅園(河原町)のみたらし団子まだあるかなー。
  20. 狙ってたのはげとした。今回はあまから手帖おすすめの19店という企画
  21. 烏丸のキャレは初めて知った。お酒のボンボンがいい感じ
  22. シュガーバターの木は相変わらず行列だのう。
  23. ちなみに今月はサクラのマカロンか…
  24. 個人的に消化せねばならん企画をほったらかしだったので、この機会にやっつけることにした
  25. まんじゅう #この世で壮絶に嫌いなものを1つあげる
  26. 熱いお茶とまんじゅう #この世でいちばん怖いものをあげる
  27. やられたw(RT
  28. 出落ちみたいなツイートで割れながら情けない感じに
  29. 電車の音が音階にを持ったように聞こえるので、軽い相対音感があるのかも。まあ、吹奏楽部にいただけに訓練されてるところはあるのかな。
  30. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@daijapan@kuratan@mizhruuuu
  31. 湊川神社がなして勤王の志士の聖地になったか、と。
  32. ほう楠公の墓所は黄門様が助さんを現地にやって整備させたそうで。
  33. 吉田松陰は墓所で3回泣いたってw
  34. 七卿落ち
  35. 河原町六角 梅園のみたらしだんご。 http://t.co/guIexLk0
  36. 喜八洲のと同じ形だけど小ぶりで、たれは喜八洲よりあっさり。
  37. あれか。倒幕派公卿のアイデンティティだったのね。楠公
  38. 携帯変えるからこっちにメールちょうだいねって、お前誰やねーん。
  39. ガラムマサラ、シャルトリューズ、ラム http://t.co/kg0zCPG9
  40. ブログのパスワードがわからない
  41. ラデュレとグラモウディーズ。食べ比べでブログ久々に書こうとおもたのに… http://t.co/PWuAy7bh
  42. グラモウディーズ:サクラ ラデュレ:フランボワーズ コンフィチュール(フランボワーズ)とホワイトチョコクリーム(サクラ)の違いはあるが、ラデュレのほうはなんか表と中がバラバラな印象…。サクラのほうは、チェリー風味で軽い食感。
  43. 今日の料理なう。いがらしろみさんだ。
  44. グラモウディーズ:ヘーゼルナッツミルクチョコレート ラデュレ:ショコラなんとか← スパイスあるなしの一番。ラデュレのは柔らかな甘さ。グラモウディーズはとんがり感
  45. 今日はここまで。ぜいたくしすぎだw
  46. 今日の http://t.co/t3L3denj
  47. いやっはー! http://t.co/yMnKpueQ
  48. 後ろはこんな感じ(シャクヤクと苔) http://t.co/Ej488yow
  49. 立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は木瓜の花 この文章の中に相違点があれば指摘せよ(140文字)
  50. しかし、春の限定フレグランスのDM来なかったということは、しょぼい客だからということかw
  51. 限定のはあと2つ出てて、なんだっけ。アイリスと白なんとか。
  52. さすがに気が大きくなりすぎたんで、締めてかからんと。
  53. あの画像がTOLOのアヒルちゃんだったららおら萌え死んでるww
  54. すごいアヒルちゃん!! #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/WskxlwJU
  55. 流石にM9とかM7には手が出せませんがww
  56. あとで調べやう。おやすー、ここもまもなく眠気に…

Powered by t2b

0 件のコメント: