2012/03/26

from Twitter 2012-03-25

  1. もそり
  2. きっこおぢちゃんは病んでるんじゃなくて、頭のネジが飛んでしまって糸が切れた凧なんだよ
  3. フレディ・マーキュリーのジョジョ立ち
  4. 「金がないのは首がないのと同じや」
  5. さて。後期最終日の北斎展見に行くよ!東京でやるならまた行きたいよ!
  6. 14時半くらいには烏丸到着できそうな感じ
  7. こっちでお花見しませんか言いつつも、こう寒いといつに設定すればいいやら。
  8. 現地に着いたはいいが、会場内で小火のため閉館にゅっと。図録だけは買えるとのこと。 http://t.co/y9IJlIIk
  9. こりゃ後期分上京するフラグか…
  10. もし上京することになったらかまって下さいw
  11. そのときこそ単眼鏡かルーペ持って行かないと。
  12. わやとはやくカウンターに通してもらったので、職人さんの手さばき拝めてます
  13. きたー。 http://t.co/0QDFYTSk
  14. 東京は4月と5月かり http://t.co/eLwKLZeh
  15. さて、どうするかな。
  16. 思わぬ形で上京ってことになるかもとw
  17. 三井記念館だったら、泊まるのは新橋方面あたりがよいのかな。去年のバスタブなかったけど御徒町で泊まったところはそこそこべんりだったし。
  18. 行きたい:マルコリーニカフェ 丸の内のエシレバターのお店
  19. 後期分の絵葉書みたかったなあ…
  20. ひとりの突貫旅行ならば宿も気にしなくていいんだけど、連れができると話は変わってくるなと
  21. 懸案事項(ショコラティエドゥーブルセット)達成。マスターごめんなさい喋りすぎました… http://t.co/yw6QXzT6
  22. 図録かうだけのはずがチョコレートとかだんごとかだんごとか。
  23. チョコレートにシャルトリューズヴェールを合わせてるところを聞いたことがなかったのです。
  24. 今回はシナモンとラムとシャルトリューズと山崎12年とコニャックを買ってみた。
  25. ショコラショー(さらさらととろっと)とビールも置いてあった。お店の中で軽く飲めるのな。
  26. 今回クローブ(丁子)が売り切れててざんねん。季節がわりで合計70種類ほど作ってらっさるとか。
  27. そして仙太郎のあぶりだんごと出町ふたばの花見団子。
  28. 件のショコラティエ、シャルトリューズがあるくらいなのでアブサンとかイェーガーマイスターとかドランブイとかアイリッシュミストとかもだしてるのであろうか。
  29. (単に知ってる薬草系リキュールの名前を出しただけである。シャルトリューズでもジョーヌは見かけなかったな)
  30. うむ。おらの心の中の「めったに教えへんお店」棚にそっとしまうことにするw
  31. あまから手帖に出た時点で周回遅れな話だけどもw
  32. きたくー(してた
  33. 椰子会おつかれざんしたの。京都文化博物館のボヤ騒ぎで後期最終日の北斎展が見られず図録だけ買ってすごすご帰宅したアカウントがここです
  34. ちなみにカーチャンが北斎展行きたがってたけど腰痛でダウン。無理してたらがっかり度満載で戻るはめになったであろう
  35. まあそういうわけで http://t.co/eLwKLZeh 後期だけ行くか迷っているところ
  36. ぐぬぬネコパンチ…… ネタとしても買っておくべきだった……
  37. さっと行ってさっと帰るとなったら平日になるねえ
  38. 久しぶりに建物撮影したら、ただでさえない腕がなまっていて悲しかった(家邊徳時計店) http://t.co/6V3O4wwf
  39. なんじゃああのおっさんわああああ(RT
  40. 釣りなのかガチなのかはっきりしろ
  41. ナッシーNHK大阪に復帰かな?(サンデースポーツ見てないけど)
  42. 今回の展示では琉球八景と百人一首うはかゑときだけでも見る価値ありです>北斎
  43. (西宮球場があった頃、近鉄戦で球場入りする梨田氏のイケメンぶりに当時阪急ファンながらうっとりしていたアカウントです。あのとき4番だった栗橋さんは恐ろしくオーラがあった そんな昔話w)
  44. (こうなんだか、近づいたら睨まれそうな、こわかった)
  45. (ふぁぼられたようなのでw)琉球八景に泉崎橋が出てきますが、沖縄戦で破壊されてしまって現存しません。現地で戦前の写真を見ることができたらいいのだけど、現存した頃は九州沖縄の中でも名橋と言われてたほどのものだったと
  46. http://t.co/chKvqzkq あった。
  47. 以前コザの交差点をタクシーの中から見た時に「おお、ここが……」とか思ってたアカウントです
  48. コンデジにしても一眼にしても、メンテしながら使いまわせる品が欲しいのうとおもう
  49. カメラ専門店で型落ちをアウトレットで出してるところもあるし見てみるのも手だな(ぁ
  50. あ、さんちかにDiana+とHOLGAのスターターキットが安く売ってたのに!
  51. コンデジのレンズ部分をがばっと開ける感じ
  52. NEXかあ……北川景子嫌いで候補から真っ先にはずしてたw
  53. 李博士、おてんば恋娘の冒険を歌う【東方×ポンチャック】 (2:32)#nicovideo#nm9166830 http://t.co/xa86xKCI

Powered by t2b

0 件のコメント: