2012/03/28

from Twitter 2012-03-27

  1. 幼女「ガチャガチャやるー」母「一回だけよ」幼女「キュアビューティかホモ がいー」母「何が出るかわからないからね」幼女「はつゆきだ…」母「アナタ…!?」 http://t.co/pIqgHqua
  2. 「はつゆきってどんな人?」『A「あー、O型っぽいよなw」B「尊敬するよね。」C「それはないわw」D「あいつはO型っぽいよなwwww」』とのコトです。 http://t.co/8nRIig5z (゚д゚)!
  3. セコムさんをフォローしてみる
  4. チャンプルーとタシヤーにはそんなに差がないらしい(タシヤーはでんぷん質を含んだ炒めもの、チャンプルーは豆腐を加えた炒め物)
  5. でも沖縄料理にこっちで使う醤油やだし醤油を使っても本場の味にはあんまり近づけないねえ……
  6. http://t.co/R9jWR08U 公設市場に店あったのか!
  7. おして沖縄行きたい病再発 1週間くらい滞在したいよう
  8. いや、むりなら3泊でもいい
  9. http://t.co/037vnhsE(醤油)
  10. 自爆かいな… RT@konukopet: これを擁護するようだと何でもやりたい放題になるよな… RT@Fuwarin: 大阪市職員、リスト捏造認める 「労組告発したくて」 http://t.co/Hi0V0iT7 
  11. まさに三方損
  12. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ponzu1@katonbo_rx@nubobo@ot_japan
  13. サロメも作中では結局斬り殺されるのでした。どっとはらい
  14. コストコならいつもニコニコ現金払いこそ。
  15. どっぷりとつかれた。
  16. ああなんか蕎麦が食べたい
  17. ふぁぼったぞ蕎麦ー!
  18. いつも行列で入れない。13時前後で完売してるっぽい。 http://t.co/a278Tid1
  19. TLが蕎麦じゃー。蕎麦の神様がわしに降臨しとるんじゃー(錯乱中
  20. ほぼ東京ラブストーリー #タイトルにほぼをつけるとゆらぐ
  21. しかしおなかすいたね
  22. ほほ海底二千哩 #タイトルにほぼをつけるとゆらぐ
  23. あ!ファンタフルーツパンチまだあるかな?
  24. しかしこういう時に限って用事できるフラグ。
  25. ウヰルキンソンとオレンジなんとか買ったおー。
  26. 晩ごはんは鍋焼きうどんに変更となりました
  27. ねたみ そねみ よしみ とおる←
  28. ねたみ そねみ よしみ わたみ←New!
  29. さっきのツイート、よしみ は去年の話だし最近影薄いけどいいか?w
  30. うち頭わるいしぃ~ #頭の悪そうな発言をしてみよう
  31. 御用学者 #頭の悪そうな発言をしてみよう
  32. (国芳の図録も持って行くの忘れてた)
  33. (しかし三井記念美術館まで行っていいものやらと迷っている)
  34. 【はつゆきが衝撃の告白!】 「 私 実 は 下 ネ タ 大 好 き な ん で す ! 」 http://t.co/tIfnTtIm 壊れてる
  35. .@super_haka さんの「夕霧さん、はっちゃける」をお気に入りにしました。 http://t.co/t1P2YeC3
  36. あなたはマインドが汚れている #頭の悪そうな発言をしてみよう
  37. 実際に言われました。
  38. 正雀 #これ読めるよっていう人rt

Powered by t2b

0 件のコメント: