2012/03/15

from Twitter 2012-03-14

  1. むく
  2. 偉大なる首領ハシゲ様から「次の選挙で落選したら、維新の会の府議らしく自決せよ」とでも言われたらやるんでしょうかねw QT@nonameagent 本当に信念を持って行動するのなら、簡単に自決と言うか自殺に逃げたりしちゃいけないよね。
  3. やすやすとあれせよこれせよと言う奴に限って自分はどうなのと言われたらキレるイメージ
  4. お前の仕事は俺の仕事かねえ……
  5. 白金台か……
  6. チョコレートのお返しをいただいた。うわーこんなにいいんですかおらなんかちっさい箱2つですよ数だって圧倒的にうわあああごめんなさいごめんなさい次アヒルちゃんぷかったらストラップとクリアフォルダかくほしますからうわーありがとうございますうれしいですすみませんもうしわけない
  7. 最近とんと手紙を書かなくなってしまった…… まずい傾向だ
  8. 「自決せよ」とか「教員であるならば」とか、維新の会のほうがすっかり潰したい側のレトリックに嵌ってしまってる感。極右と極左は鏡一枚挟んでの自己の姿だねえ
  9. 妙なタイポなので削除して訂正しますた
  10. ハシゲは「弁護士」なんであって「政治家」ではないというのがよくわかる
  11. でっちーちゃん……
  12. おらも東京行ったらライカのお店行きたいなあ。触れなくていいから二子玉川店の限定ライカ見たいなあ
  13. 今持ってるデジカメ下取りに出してという手もあるんだが、X90は高倍率だけに手元に残しておきたいな
  14. まあ、地道に資金を増やすか。でもその間にまた新しいのが出たら泣ける(´;ω;`)フ
  15. 気分だけはロバート・キャパ
  16. |~`))) うめー
  17. http://t.co/7p62QGzq 動画です
  18. アメリカンのホットケーキたべたくなってきたやないか。あ、丸福、アラビヤ……(´・ω・`)
  19. ふん、だったらおらは花見の季節になったら帝国ホテル大阪の桜あんぱん買って帰ってやるんだ!でっかい袋の!!
  20. (そうそうブランド品を買える身分でもないし何とかの持ち腐れみたいになるからなあ、ほんと似合わないんだよね)
  21. エリカは日本のショコラティエでも老舗だったと記憶。ああうめえ……
  22. アメリカン(道頓堀)のホットケーキ画像でも見て和んでください http://t.co/wIfcGCeR
  23. うわああトリュフと4種類詰め合わせ、ホワイトデー仕様やないかい!!
  24. みんなアメリカの食べ物ネタ好きなのね……w
  25. アメリカンのホットケーキはお持ち帰り可能。こういったところは旅行で来る方をお連れしたい
  26. アメリカンの近くに道頓堀場外があるので、馬券買うお客も多い。何度か道頓堀場外行ったけど、難波とはまた違うカオスっぷり
  27. おらだったら帽子とマフラーかな。夏場だったらただの変な人になるw

Powered by t2b

0 件のコメント: