2012/03/17

from Twitter 2012-03-16

  1. ほかった
  2. http://t.co/WBVCkfrf アースのミクさんコラボ。買えるのはあいぽんケースかトートバッグくらいだ(´・ω・`)
  3. 同じグループのイーハイフンあたりでルカのコラボ出してくれんかと一瞬思った
  4. 新しいiPadか……(ぐらぐらしている
  5. おなか急降下 恥ずかしながら帰ってまいりました
  6. むし ろ「あなた買います」の時代から何も変わってない事に微笑ましさを感じるなどと、ねー。@suziegroove
  7. そりゃ自分の才能を金に換算してくれて、どんと出してくれるんだから悪い気しないでしょ。巨人出身であればよほどの馬鹿やらなければ使ってくれる所たくさんあるんだし
  8. 金がないのは首がないのと同じや(サイバラ)
  9. メイロマおばさんの恨み節炸裂ですか。>RT うらみます、うらーみますー
  10. 月2700円出して新しいiPad買うかどうするか……
  11. http://t.co/WBQjC8ZB しょぼいのいらんのやったらもっと大きい金引き出せばいいのに。そんな才能無いなら自治体の首長になるなっての。
  12. させるさせないは有権者の票でしたごめん。でもほんとにこんなのに、よくもまあ投票したもんだね
  13. 平野も維新に気を使わず16億円一喝返済請求したら面白いのにw
  14. 新しいiPad買ったツイートがいまのところ1つ。誰か確保した人他にいるのかなー
  15. ほんで林檎TVの使い方が分からない人である
  16. 嵐電の桜のトンネル http://t.co/aqqvcZEL 去年のだけど
  17. http://t.co/bBjtrD6O 特別拝観の時期に合わせたのとか
  18. http://t.co/rg5MwTwT 白のあいぽんなら、ガワのピンクから白が透けて可愛いと思う
  19. http://t.co/czX0Y9WA 台湾旅行のおみやにもいいよねと思うw スマホ使ってる人も増えてきてるし
  20. 3.5mmジャックに対応してるなら、日本のだいたいのものには使えるなあ
  21. おなかが落ち着いてきた
  22. ドラえもん のび太の フルメタル・ジャケット #こんなドラえもん映画見たくない
  23. きたぐにもきょうでお別れだ……
  24. 新潟行くのに一度だけ乗ったなあ
  25. これは見たいw RT@nns_blackhand: 『踊る大ドラえもん THE MOVIE ~ 四次元ポケットを封鎖せよ』 #こんなドラえもん映画見たくない
  26. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@oguogu1208@hatsuyuki0713
  27. ドラえもん のび太の 父親たちの星条旗 #こんなドラえもん映画見たくない
  28. というわけで今回は八百源の肉桂楽(ニッキ配合のカステラ)と南蛮小判(もなか)なのであった。

Powered by t2b

0 件のコメント: