2010/08/02

from Twitter 2010-08-01

  1. ('A`)人('A`)RT@azukikinako: ノシ 了解w でも、他にも大量にCDを買ってしまったので、9月引落分に余裕がない(´・ω・`) 次回ね!
  2. やっとこさ鷹川崎見つけたのでフォローしてみた。
  3. なんとなくあいぽんのシリコンジャケット取り外してみたなう。安全圏において充電してるとはいえジャケットつけてないとやっぱ不安だな。いつぞやの携帯の惨事が頭をよぎる
  4. radiko早くNHKに対応してくれないかなー ラジオ深夜便の懐メロ特集聴きたいのにーw
  5. 東京方面に出かけてラジオ聴きたいときは便利だな。現在地判定でラジオ局を自動でピックアップしてくれるし。
  6. おらんちのCDラックは小さすぎるorz RT@azukikinako: 収納場所もない・・・orz RT@hatsuyuki0713: ('A`)人('A`)RT@azukikinako: ノシ 了解w でも、他にも大量にCDを買ってしまったので、9月引落分に余裕がない(
  7. とんでもないあたしゃ神様だよ RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 いってらっしゃいませ、ご主人様
  8. 最近聴いてないけど、放送始まった当初からお気に入りだったのおw ジャズ特集は必ず聴いてたー。良くも悪くも独自が好きだおねNHKw RT@azukikinako: NHK、独自に何か考えるみたいに言ってたよね。radiko対応してくれるといいのにねえ。3時台は宝の山w
  9. ♪ 雨あがり - ガチョーン伝説 ♪ /via Teewee#nowplaying
  10. ♪ 全国縦断追っかけのブルース - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying
  11. カートに入れるか迷っているw http://tinyurl.com/23qm3f3
  12. ( ゚∀゚)o彡゚ RT@kikumando: ( ゚∀゚)o彡゚ RT@hatsuyuki0713: カートに入れるか迷っているw http://tinyurl.com/23qm3f3

Powered by t2b

0 件のコメント: