2010/08/10

from Twitter 2010-08-09

  1. 甲子園の実況はやっぱりNHKが落ち着けてよいものだ。ABCのアナで一人耳に突き刺さる低音を発するのがいるけど誰だ。
  2. むくり(お約束
  3. むくりはは何度でもよみがえるのさRT@bitio_san: 約束返し( ゚ω゚ )y=ー( ゚д゚)・∵. ターン RT@hatsuyuki0713: むくり(お約束
  4. そいやああんずボーもみつあんずも関西じゃ定着しなかったらしい。というか杏を使った関西発のお菓子も見かけない。
  5. wikiで杏の分布帯を調べてみたら関西一帯がすっぽり抜け落ちてる。梅の一大産地があるからそちらに取って変わられたのか。
  6. 杏は梅の近縁種だと。知らなかったよマジで。
  7. ほんで中国北部がルーツの品種は梅との交雑の痕跡がある、かあ。
  8. まあ結局関西に梅があるから杏の出る幕なしだったってことね。と強引にまとめるのであった。
  9. おこめ…… RT@bitio_san: そうめんとトマトとハム(´~`)#okome
  10. そうめん定食? RT@nns_blackhand: 御飯にはおかずがつきものです。 RT@hatsuyuki0713 おこめ…… RT@bitio_san: そうめんとトマトとハム(´~`)#okome
  11. よく見ればわかるけど一件謎なリンク http://r.gnavi.co.jp/ka78207/menu4.html
  12. 甲子園中断なう。小野塚アナの実況まだかなワクワク(を しかし生粋の(系譜上)みかん県民なのに済美アンチなのを再確認してしまったw 宇和島東負けちゃったし今年の夏はもう半分終わってしまった感じ。
  13. 今日のやる気募集
  14. 世界遺産100なう。鹿賀さん無理して江守徹に似せなくていいのに(´・ω・`)
  15. けがが治ってもかかとの高い靴ははけないなあ。悔しいからウエッジソールにしてやる。
  16. 御隠居botのこの種籾だけは発言に続いて特別会計切り崩しの話がTLに乗ってきた。うすら寒い話だのう……
  17. ♪ シビレ節 - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying
  18. 母方の従姉妹の子供が対戦して負けたのでアンチですw RT@mad_hatter15: はじめまして!済美アンチなんですか?わたしあの画期的な校歌は何度でも甲子園で聞きたいですw QT@hatsuyuki0713: しかし生粋の(系譜上)みかん県民なのに済美アンチなのを再確認
  19. 審判の判定が済美に有利すぎる金もらってんのかおめーという流れ。よくあること。
  20. あー左の足の甲がかゆい。汗かいてるからか。
  21. 夏場にテーピングはこれがあるからいやなんだよ。誰のせいにもできないからなおさら腹が立つ。もちろん自分にだ。
  22. おまけに出勤前に大雨降って自転車使えなかったし。
  23. 明日は台風接近か。この時期にまだ?4号というのも少ない気がせんでもない。

Powered by t2b

0 件のコメント: