2010/08/21

from Twitter 2010-08-20

  1. Geniousてどれだけの曲でプレイリストが成立するんだ。あいぽんにいれてる曲全部じゃ足りんと申すか。
  2. ほんでiTunesのサイドバー表示「Geniousサイドバーはあなたのセレクションに一致する曲を見つけられませんでした」 むきーっ。
  3. なんだよクレイジーキャッツが林檎店にないからって冷たい仕打ちすんじゃねえGeniousよう。リピート再生するのに重宝してたのにさあなんだよブツブツ
  4. あいぽんの壁紙を選ぶとき、どうしても人の顔がアイコンにかぶらない構図のものをえらんでしまいがちな気がする。だってアイコンをタップしたらその位置でぱっくり画面が割れるのよ?
  5. だってアヒルちゃんの顔が割れるのを見て悲しくならない人はいないでしょ(誰に聞いてるんだ
  6. どんプラスでぐぐったらこんなんでましたけど http://bit.ly/buvHjK RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 どんプラスで遊んどったらエエやんか(笑い)
  7. うん、ものによったら中央からぱっくり割れる RT@azukikinako: 顔が半分に割れちゃったりするの? RT@hatsuyuki0713 あいぽんの壁紙を選ぶとき、どうしても人の顔がアイコンにかぶらない構図のものをえらんでしまいがちな気がする。だってアイコンをタップした
  8. これもメンバー全員で歌ってる気がするんだけど ♪ 笑って笑って幸せに - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪#nowplaying via Teewee
  9. 上下に割れるから、見てるとけっこう破壊力があるんだおw RT@azukikinako: 結構、迫力だね(;^ω^) RT@hatsuyuki0713 うん、ものによったら中央からぱっくり割れる
  10. さかなクン≒Cocco
  11. むうavast切ったらあいぽんソフトウェアDLできるのか。切ってる間が恐ろしくふあんになるけど
  12. この先の野球人生長いんだから、といったってその本人にはその1試合が全てなんだと思うのさ。周りでさも悟ったように呟いてるのを見るとすんごい腹が立つ。しかし意外な展開だ……
  13. やっぱり……かなあと言ったら4点も取られてますがなにか。
  14. そんなこたぁどうでもいいじゃねえか~ ♪ いろいろ節 - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪#nowplaying via Teewee
  15. ウンジャラゲでも聞いて心を落ち着かせよう
  16. 2試合とも殴り合いになるとは……ww
  17. つ【鏡】 RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 オリツイッターの中の人ちゃんはアレ(2chネタ)が好きやな
  18. 昨日買ったアカシア蜜はミントのような清涼感があとに残る。これで好みが別れそうな。でもおらはすきな味w http://shop.labeille.jp/labeille/7.1/8012/
  19. そして日本でアカシアと呼ばれていた木がハリエンジュという種類だと今知った。ニセアカシアともいうらしい。( ・∀・)つ〃∩
  20. スタバセレクトのCDに収録されてますな。大西ユカリ孃もカバーしてる。♪ Hold On, I'm Comin' - Sam & Dave ♪#nowplaying via Teewee
  21. 【急募】月末までのやる気
  22. 大晦日までのやる気に訂正。
  23. なんということだGeniousがいきなり復活しとる。
  24. てかハイそれまでョがプレイリストに入ってるのか?
  25. 昨日の健診で眼精疲労起こしやすいと言われたからか、目が疲れてる気がしてきた。まさに病は気からだ。
  26. ブルーベリーをとりましょうてか?
  27. あるあるw RT@pasta39:@hatsuyuki0713 小学校で肝油買った日に一日で一缶開けたお。友達と3人くらいで。
  28. 明日は仕事だやる気行方不明。久しぶりにくれおーるでお昼タコ焼きするかなあ。でも職場からけっこう離れてるし汗だくになるのもいやだなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント: