2010/08/08

from Twitter 2010-08-07

  1. ♬ '学生節' - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪
  2. 大丸も増床するし。阪神はどうやら阪急の完成後完全改装に入るといううわさが
  3. 大阪環状線遅れてる。遅刻決定なう
  4. RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 京セラ狭い
  5. 【捜索中】やる気
  6. あー淀川花火大会じゃないか。電車混むなーやだわ。
  7. お昼なににしよう
  8. ほう
  9. タコと夏野菜のパスタまちなう
  10. タコー(レトロカメラアプリ使用)
  11. ところで、たねやのお菓子はすごい甘いと思うんだがどうか。某さんが「あずき使ってない」とか言い出したけどそうでなかったらデマになるので黙って(ない
  12. やってみたいな昼酒オフ#hiruzake
  13. 今日接骨院いけないからボルタレンテープ15mg貼ってるけど、はがしたら痛いんだ。まだまだかなあ
  14. またも負けたか八連隊とな RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 こういう展開になるもんよ
  15. ハッピーターンパウダー200%なう
  16. 【募集】酒のアテにマカロンを賛成してくれる人
  17. あと55分
  18. もうこの年になると安い浴衣が着れないなあ。バーゲンとかのでいいけどそうもいかんか。
  19. 一日一回は聴かないと気が済まない猛烈な中毒性 ♪ 二十一世紀音頭 (final mix) - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying
  20. 浴衣売りつける前にせめて歩き方くらいレクチャーに入れろよ。着付けサービスやるより。なあ関係者さんよ。
  21. なんとかすわれた。
  22. うふふ足を固定しないと靭帯が伸びちゃうんですってうふふふふ
  23. 花火までの距離が遠いとなかなか綺麗に撮れないなあ。近くでっていっても人多いのは嫌ww

Powered by t2b

0 件のコメント: