2010/08/14

from Twitter 2010-08-13

  1. かかか魁傑(ちがう
  2. .@fujikawa92@nukomiti |ω`)
  3. なんだかOTTAVAを使うのが就寝前ばかりでDJの声を聴いたことがないw 日中はクレイジーキャッツばかり聴いてるしww
  4. おやすみー
  5. そいや実年ていつから聞かなくなったんだっけ。こんどこそねる @nukomiti おやすみー
  6. VDT検診が5日だったのをすっかり忘れてた。受付のお姉さんに突っ込まれたけどねw 19日はほんとにちゃんと行かないと。
  7. しかしおねえさんといいおにいさんといいあそこってみんなどこかえらそうだぬ。
  8. おっちゃんまた毛ぇぬけたんちゃうのRT@donden_bot:@hatsuyuki0713 オレの一番搾りは…(などと約一時間の咆哮)
  9. |~`) さて北極のアイスキャンデーオレンジをたべよう
  10. |~`) ひえひえでうまー
  11. NHKの帯ニュース一報がコミケ
  12. あーでも今年春ちゃんグッズを企業スペースで出してるか。ならニュースになっても不思議じゃない
  13. パンピザなう。自家製だし見栄えはかんべんな
  14. |ω`) ごちそうさまでした。
  15. おっちゃんもな RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 ちったあ落ち着いた方がええで
  16. 足首固定のためと思って着圧の靴下はいたけど暑い……
  17. イチローズモルトの人をフォローした。ありがたいことにフォローしていただいた。ウイスキーに関してはまだまだ修行が必要だ。と呑む理由をもっともらしく作るおらである。
  18. 明日は忙しいんだろなー。
  19. 突然「リツイート千里を走る」とか思いついた
  20. スパムは消毒だ~! RT@nanayoh: ハッシュタグも七十五日 RT@hatsuyuki0713: 突然「リツイート千里を走る」とか思いついた
  21. リプライリツイートクオート数珠つなぎ

Powered by t2b

0 件のコメント: