2010/08/18

from Twitter 2010-08-17

  1. なんとなく某社の添削指導募集に応募してみた。しかし返信メールが届かん。応募したあとで雷鳥立ち上げたらメールボックスがいっぱいという表示。PCメール打ち間違えた可能性もあるのか。うーん
  2. 今月母と日帰りで貴船でお食事のはずが人が集まらなくて中止になってしまった……。ぶどう狩り行こうと言われてるがさてどうする。何がいいだろう。
  3. 水みくじへは遠い道のりだ。今はまだ大丈夫だけど、しんどくなったら上賀茂神社へ行こうそうしよう。というかまた行きたくなってきた。すぐきが目当てなんだろ、は大いにありです。正直それがめあてです。
  4. 適応障害と鬱起こして療養してたとき、ふっと上賀茂神社に行きたくなってお祓いもしてもらった。終わると同時に肩から何かがおりた気がしてきて、そこからだっけ自分でも分かるくらいに回復し始めたのは。あそこで聞いた水の音は今も鮮明に覚えてる。すべてを洗い流してくれる音だった。
  5. 昨日の夕刊に載ってたぶどう狩りの記事見て行く気まんまんですわw RT@utinoshuke: お母様が、本当は何がしたいか、先ず、そこから確認すると良いと思います。@hatsuyuki0713 今月母と日帰りで貴船でお食事のはずが人が集まらなくて中止になってしまった……。
  6. おらはいつでもポジティブだお RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 悪い方向ばかり考えちゃアカンで
  7. でももしかしたらおらが思う以上に551蓬莱は全国区かもしれない 豚まんでいちばんおいしいと思ったのは伊丹空港のお店かな
  8. 尼崎は大阪市と隣接してるので06にできるよう陳情したという話を聞きました RT@suntv3: これ何でなんでしょうね。ずっと謎です… RT@take4_uwf: 尼崎、伊丹、川西あたりは市外局番が06や072なので、大阪府だと勘違いされてるケースがありますね
  9. 早実による大虐殺シーン放映中。
  10. 関東一のピッチャー、うち(オリ)に来ないかなー
  11. 明日甲子園行くか否か
  12. 背中にニキビとかあるのに限って露出高めの服を着たがるのはもはや仕様なのか。てか普通に毎日洗ってたらできんやろ。
  13. 【Blog】ぷるもっち【うめ】 http://fc2.in/9p9wF6
  14. VDT健診があるので明後日はどうせ出かけねばならんのだが、阪神で中古・廃盤のレコードとCDフェアやるって。買えと申すか。
  15. なんだか反映されてるか不安になってきたのでテストだお 女子会やりませんかー#desugaoff
  16. はっきり女子と分かるのは少ないけれども RT@bitio_san: 駄菓子菓子、ですがに女子がいるのかどうか…男娘はいっぱいだけど(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント: