2010/08/13

from Twitter 2010-08-12

  1. えええ。RT@V2ypPq9SqY: そういえば、カンボジアでの自衛隊の事故を大々的に報じた朝日新聞は近くで人身事故を起こして自衛隊に救助された挙句、自分は金ばら撒いてもみ消しましたねぇ
  2. tweenには発言が何回リツイートされたか確認できるんだけども、そうだだよもんのは(ふむ
  3. 引き続き昨日買ったヘッドフォンのネックホルダー状態で装着し負担にならないところを確認なう
  4. いいいいんすたんとらーめんになまたいぷう!!とおらはたいそうおどろいたもんじゃ… ラ王追湯式典で【ほんの少しの追湯(ツイートウ)】なう。☞日清ラ王生タイプ、生産終了。残り27ケース。☞ http://twi-tou.rao.jp/#/?id=116623#twi_tou
  5. でも最後のラ王1ケースは当たらなかった(´・ω・`) 再度応募できるけどつぶやき考えるのが(´・ω・`)
  6. ほんで最近増えてきてるのがお年寄りが運転しての事故。確認必須なんで生年月日聞くけど昭和一桁が(´・ω・`)
  7. 車線変更して間違ったと思ってまた車線変更というときに事故してる人とかー だからなんでそこで車線変更しようとするんだ。前に信号あったってんだから止まれよ。前も止まっていたっていうんだからさあ。
  8. 携帯気にしてたとか 車内で物が落ちて拾おうとしてとか 信号青になったから動いたら前が動いてなかったとか 気を抜いたとき、思い込みでっていうのがほとんどだなあ。追突事故の原因て。渋滞だと急ブレーキかけられて自分もブレーキかけたけど間に合わなかったというのもあったりするけど。
  9. いちばんびっくりしたのは受付のデータに「10台ほどの玉突き事故、詳細確認願います」と書かれてたとき。よくよく確認した3台だったけど
  10. おおお http://twitter.com/crystal_ball_pr
  11. 北大津「フフフ天理が負けたようだな」 報徳「初戦敗退とは(あとが続かない
  12. 誰かがオチをつけてくれるのを待つ あー浅草行きたいなー(黄金伝説見てるらしい
  13. おおおアンヂェラスが出た!(東京おやつ手帖にも載っていたので知っている)
  14. コーヒーに梅酒を入れるってどんなんだ……(ゴクリ
  15. 【募集】南青山のニッカのブレンダーズバーに一緒に行ってくれる人 http://www.nikka.com/start/shop/blendersbar/welcome.html#map
  16. 父が定年を迎えたときにニッカの十年浪漫倶楽部に申し込んで7年が経過。入会プレゼントに未熟成のモルトとイメージビデオ(当時)が届いて、毎年一回蒸留所便りが来て5年目に5年熟成のシングルモルトが到着。10年でシングルモルトが2本届くという企画どす。
  17. 父の古稀の祝いにと思ってニッカのHP見たら去年で会員募集が終了してた…… ざんねん。ああ、ならば会費ぶんシングルモルトを買ったらいいんだ!(安直
  18. (ΦωΦ)フフフ… https://www.asahishop.net/02/detail.psp.html?GOODS_ID=20091001161742001

Powered by t2b

0 件のコメント: