2010/08/03

from Twitter 2010-08-02

  1. ♪ ハイ それまでョ - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying
  2. ほうTweeweeはログを長めにたっぶしたらRTとかすぐ行けるのね。
  3. ♪ 白日夢 - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying
  4. ♪ いろいろ節 - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying
  5. V2C導入してみたなう。Janeと使いくらべてみよう。
  6. wiki見てもよく分からないw ちょっと格闘が必要かもしれないけどw RT@azukikinako: 設定がメンドクサイと聞いたのでFirefoxのアドオンにしてしまったんだけど、ちょっと気になっている。今度、使い心地を教えてください。
  7. Tween使い慣れたせいかV2Cのビジュアルに慣れないw 2chブラウザとしては操作感がJaneに似ててとっかかりやすいなと思う。モリタポ経由でも書き込みできるし。
  8. 2chもツイッターも一緒に見ちゃえという点ではV2C便利だと思うお。
  9. リスト表示だと新着が下に表示されるおね RT@bitio_san:@hatsuyuki0713 便利なんだけどTL更新で新書き込みにスクロールされちゃうのがちょっと不便(´・ω・`) ログ読んでるのに勝手に飛ばされちゃってどこまで読んだかわからなくw
  10. したらば標準装備だおね RT@bitio_san:@hatsuyuki0713 でも一つのアプリで2chと避難所とTLも見れるのは便利なので愛用(´ω`)
  11. 体重がかかると痛い。寝た状態では足に負担がかかってないらしいので痛みはそれほどでもない。
  12. 言い方悪いけど東知事大化けしたおね…… QT@nns_blackhand:@hatsuyuki0713 自分自身で「そんな女」にしちゃったかなー、と。数年前まで、ブリーフ一丁にイグアナ入れてパニクっていた男が、数ヶ月間も口蹄疫終息のため戦っていた姿を見ちゃうと、どうしてもそん
  13. なぜか左足も痛くなり両方にテーピング、右足はさらに湿布と包帯装着なう。お師匠が若い子に靭帯と言ってたのでたぶんやってるな。あまり多くは語られなかったけど
  14. 話し合いは戦争の始まりなんてフレーズを思いついたRT@mayousa_desuga: ついでに「なぜ戦争が起こるか」も。「話しあえば戦争は起こらない」とかアホなところで思考停止してる人も多いし。 RT@nns_blackhand 「何故戦争はいけないことなのか」も併せて
  15. プッチンプリンは今こそ原点に立ち返るべきである。
  16. プリンでもなんでも食っちまうんだぜの弟がうちに来たとき、プッチンプリンソーダはスルーしてグラモウディーズのマカロンを2つも食べて帰っていきやがった。カンパリあとで食べようとたのしみにしてたのにギギギ
  17. こしあんでないとやだやだ RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 人形焼き、作りたてや
  18. てかあれだな。ソーダはbigじゃなくて普通サイズ限定で出すべきだった。ソースとプリンの量がアンバランスすぎだ。
  19. その弟は昔、ネットつながりだった北海道の友人に初めて会ったとき手土産で持ってきてくれたマルセイバターサンド5個入りを一日で3つも食べて包み紙をテーブルの上に置いて外出したこともある。
  20. マルセイバターサンドは冷蔵庫で冷やしたものがすき。買ってから2日くらい寝かせてビスケットがしっとりした頃合いが一番美味しいと思うw
  21. この間からマルセイビスケットも商品化されたけど、あれはとってもおいしかった。森永のチョイスに似てるような気がするけどマルセイビスケットの方が固め。口の中が乾くけどそれもまた趣があるな。
  22. マルセイバタも買ってみたいけど定番のよつばバターが健在なので当面見送り。現地調達ってできたっけかなあ……
  23. さてさて、今日仕事どうしよ。歩けるけど治療の揺り戻しで足が重たい。
  24. おっちゃんええこというなあ RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 言いたいことを言って全てを忘れればええよ
  25. そうか大丸坊や(丁稚どん? )も呟く時代なのか http://twitter.com/daimaruTOKYO
  26. ♪ 二十一世紀音頭 (final mix) - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying
  27. まさに予言的中だ二十一世紀音頭。
  28. 【急募】癒しネタ
  29. ありがとですー。safariの動作が重いのでPCからみますー RT@SAQWA: 私はいつもこの動画で癒されてます http://bit.ly/bsOY4r RT@hatsuyuki0713: 【急募】癒しネタ
  30. まあそんなわけで癒しを求めてグラモウディーズの本店にきたのだ
  31. マカロンはアイリッシュウイスキーにエスプレッソ、ベリーベリーベリー。
  32. いただきますなう
  33. ここじゃマカロンばかり頼んでるw
  34. 紅茶はマカロンシュクレに使ってるテオドールから5種類ほど。コーヒーも同じ数。名前が覚えられないけどおらがセットにしたのは桃フレーバーの緑茶。
  35. うん砂糖はいらんな。アイリッシュはモルトがふんわりと香るチョコレートクリームをはさんである。
  36. 本店の上は空きテナント。ティールームにしちゃえばいいのに。
  37. 【Blog】グラモウディーズ【本店】 http://fc2.in/bvpDd4
  38. ♬ '無責任数え歌' - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪
  39. 何が言いたいのか分からない RT@s_hakase: ヒーローショーがまさに。RT@gokakimi RT@okamune: 幼児を虐待死させるバカ女のニュースが特別だとは思わない。若くて知的水準が低く貧乏で友達がしょぼく精神が不安定で親と距離があり男のセンスが悪くて
  40. 気のきいたことをいいたかったのかは知らんがNHK もよくあんなの使ってるもんだ。
  41. 子殺しと同類みたいな書き方にみえたのお。RT@fujikawa92:@hatsuyuki0713 最近のヒーローショーは若手イケメン俳優目当ての母親が多いのですよ。中には子供ほったらかしで騒いでたりする人も
  42. おらもだけどウケ狙いで発言した内容がまるっとスルーされたり叩かれたりするのはよくあること。
  43. 見たと思うけどヒーローショー発言したのは博士お。もうね。RT@fujikawa92:@hatsuyuki0713 あのオッサンまだ懲りてないんだ…
  44. 壁紙かえてみた
  45. radikoとTwitter連携したらおもしろそう。根拠はない。
  46. ふとsafariがFLV対応してるのか不安定になった。
  47. ♬ '谷啓スペシャル [黒い炎 (Get In On) ~カイマナ・ヒラ ~アロハオエ]' - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪
  48. いまさらだがあいぽん側でWIFI設定したらよけいにお金かかったりするんだろか。
  49. トイカメラアプリ使ってみたなう
  50. スカイツリーだけに空へとな? RT@bitio_san: 先生、ランドマークが飛び去りましたっ! RT@V2ypPq9SqY:@bitio_san ランドマークをきっちり認識しなされ 求めよ!されば与えられん(何が
  51. のそり
  52. 確かに癒される動画だw RT@SAQWA: 私はいつもこの動画で癒されてます http://bit.ly/bsOY4r RT@hatsuyuki0713: 【急募】癒しネタ
  53. 今週で我が家の湿布のストックを使い果たしそうな気がしてきた。
  54. ♪ Tom Traubert's Blues - Tom Waits ♪ /via Teewee#nowplaying

Powered by t2b

0 件のコメント: