2010/08/27

from Twitter 2010-08-26

  1. FILM LABダウンロードなう。とうとう有料アプリに手を出してしまう……ww
  2. あーやっぱりおらフィルムカメラ好きだったんだなあ。
  3. フォロワーさん緩やかに減少なう。まー食物野球昭和ネタクレイジーじゃたいがいの人は接点なさそうだw おまけに野球に関しちゃ毒だらけww
  4. コダクローム200フィルターをかけてみた
  5. おやすみの一曲 #NowPlaying Sweet Home / The Best Of Sam & Dave - Sam & Dave
  6. すぅいーすぅいーほーむ♪(早く寝ろ
  7. わぉ RT@saori_3: やっぱりね 初志貫徹は 大事だと ツイート消して つぶやき直し http://bit.ly/cnLnaw 「ラバー・ダック」の実物は、10月に大阪にて登場予定です。 詳細は後日、このウェブサイトでお知らせいたします。
  8. アヒルちゃん八軒屋浜に定住したらいいのに。
  9. 今度こそおやすー #NowPlaying Drunk On The Moon / The Heart Of Saturday Night - Tom Waits
  10. 治療終了なう。右は湿布したりしなかったり安定せんな。楽になったんだけどね。
  11. 野田聖子のあの話を見るにつけ参議院選で見た鶴保タンの憑き物が落ちたような顔を思い出してしまうw
  12. 事実婚解消が記事になったとき「あーおつとめから解放されたんだねよかったよかった」と思いました。昼からごめんね
  13. ほんで銀行行きたいわけなんだが暑くてかなわん……
  14. あーあー@YTV
  15. 赤星さんが静かにブチ切れてれぅ
  16. 蚊に刺されたなう
  17. なにこの馬鹿 RT@shuntorigoe: 今朝TBSのサンデーモーニングをみてたらアメリカの下院議員が、日本は核の傘に守られているのにもっと恩恵わ感じるべきだとか言っていた。何が恩恵だ。日本に沢山の基地を置き、毎年数千億円の思いやり予算を踏んだ食っているくせに。日本人よ!怒
  18. いやこの馬鹿と言ったら馬鹿に失礼だな
  19. せっかくさっぱりしたのに鳥越のせいでだいなしだ
  20. おら、これからもっとスパムメール送り付けられるんだろかw 家の前に街宣車来ちゃうかな? おらんちの前狭いから通行の邪魔にしかならないお。ドキドキ
  21. やっぱりさあコメンテーターとか評論家とか定年制導入したほうがいいと思うんだ。

Powered by t2b

0 件のコメント: