2010/08/15

from Twitter 2010-08-14

  1. 【教訓】湿布はケチらない。
  2. でも寝てると外れて、足が痛くなって目が覚める。保険請求の書類は取り寄せてるから治療が終われば申請出すのみだけども、こういうのでもらえるおかねはまとまった額になるけどちょっと複雑な気持ちになる。ああそうさおらがどんくさいだけなんだ。
  3. むくり
  4. ナロンエースはあらへんの? RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 (バファリン)あるで
  5. 世の中が龍馬伝の流れなのであえて旧五稜郭タワーで買った土方歳三Tシャツを着て出勤なう。おら佐幕派なんだよ。
  6. 今日はなぜかまったり。明日からかな帰省ラッシュ。
  7. まったりまったり。いいのか。うんいいことなんだよ絶対。
  8. ひるなう
  9. せやねんで京橋花月近くのお店紹介してたものの行く気力が喪失。
  10. タコライス美味しそうだったけど半熟卵がなー
  11. いただきます
  12. 麺類はどうしも早く食べてしまうな。珈琲タイムにするか
  13. 久しぶりに珈琲飲んでる気がw
  14. しかしこのヘッドフォンは低音域がばりばりだなや。しかしオープンエアー。カナルは周りの音が聴こえなくてこわいのよ。
  15. センハイザーとフィリップスとパイオニアも候補に入ってたもののパイオニアしか視聴できなかったのがちと痛かったけどさ。
  16. スカルキャンディにも惹かれたけど視聴できなかったのよね。使い心地とかどうなんだろ。
  17. 早実による血の土曜日、8月14日。
  18. まさか中京なのにこんな事態か。
  19. 今日は波風もあんまりたたず。明日かやっぱり。
  20. そういえば昨日職場の人にオーボンヴュータンのクッキー缶がちょー可愛いと言われたんだ。実物どんなんだろ。
  21. せんせー RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 そんなんお前…/////
  22. 尾花沢のだし入手。
  23. 尾花沢のだし おいしゅうございました。一味も加えてあって夏バテの特効薬になりそう。
  24. あの味を出せるかは別として作り方はとても簡単そうだ。
  25. 何気に楽天にログインしたらいつのまにかプラチナ会員になっていた。えええ何かおらやったっけか……
  26. あーこれか職場の人が言ってたジャムの本。新宿伊勢丹にはお店あるっぽいけど http://amzn.to/cJXVcx
  27. やっぱり今日の夜からUターンラッシュ開始かもしれん。お盆の時期は限定だけど加給あるんだけど本社的にはあてが外れたかww

Powered by t2b

0 件のコメント: