2010/08/11

from Twitter 2010-08-10

  1. 【結論】ヴァセリン効くのう
  2. 明日会合に参加するのに掲示板のメールフォームから参加表明したのだが…… んーそれが目に止まっていない可能性もあるのか。いろんなネガティブなことが頭を離れないけどまあいいや。つぶやき千里を走ると(誰が言ったかは知らん
  3. メールフォームから送ったと書き込みしなかった自分も良くなかったな。まあいいや会場でびっくりされたら笑ってごまかそw
  4. 年とともに思い込みが激しくなってそれが外れると安心して的中するともっと落ち込む。仕様なのかは分からないけど。
  5. すぐにでも確かめたほうがいい状況なのだろうが気がついたのが今さっきだから時間的にも遅いしどうしようもない感じだ。
  6. 朝起きたらだな。あーやることいっぱいあるじゃないか! 寝ないと。
  7. むくり
  8. やはり不安なので失礼を承知でメールした。だめなら会場を風のように強襲して嵐のように去るかw
  9. 何やったんだ…… RT@tbs_newsbird: 浜田幸一元衆議院議員(81)が千葉県警に2億円の背任容疑で逮捕されました。詳細は、判り次第、お伝えします。
  10. あいぽんから電話かけてみた。案外クリアな音質だった。
  11. ついっぷるはスマホ未対応か。聖☆おにいさんアプリ作ったら売れると思うんだけど。イエスのTシャツとか頭触ったらベロニカが浮かんで来たり荊の冠に花が咲いたり聖痕が開いたりするの。
  12. オリオンドラフトありました? RT@SAQWA: 鳴尾浜は飲酒禁止なので我慢してたが、隣のダイエーでオリオンサザンスターを購入。沖縄代表興南戦やからね
  13. うるちゃいw QT@bitio_san: わぁ…('A`) RT@hatsuyuki0713:@bitio_san あうを残してるのはおにいさんサイトのためだけだお…
  14. 今月から通話プランをガンガンメールに変えたけど、どのくらい節約できるかは未知数かな。
  15. 園田のアズナスで見つけたんだけど、甲子園行くときあったら買おうかと思ってwRT@SAQWA: オリオンリッチは確認したが… RT@hatsuyuki0713: オリオンドラフトありました?
  16. ♪ スーダラ節 - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying
  17. あえてのビールなう
  18. ああオリオンドラフト飲みたいー。
  19. あーすだち氷ー RT@bitio_san: あぁ魅惑のイチゴ練乳よ・・・(*´∀`) http://pds.exblog.jp/pds/1/200807/12/37/d0044037_59249.jpg
  20. ゴーヤーDRY
  21. タコ焼きにかけたかつお粉が一瞬パクチーの味になった。好きだからいいけどパクチー。
  22. やっぱBOSEだよなあ~ ああ給料前…
  23. ちょっww QT@SAQWA:@hatsuyuki0713 甲子園球場外周に、我々の母校IBUの広告が(笑)
  24. #nowplaying 大冒険マーチ by ハナ肇とクレイジーキャッツ ♫
  25. #nowplaying ちんじゃらボッサ・ノバ by ハナ肇とクレイジーキャッツ ♫ 最後に出てくるのは伴淳三郎(本物) なのか?ほんとか?
  26. もう素麺で作ったらいいじゃない(だから米 RT@bitio_san: トマトの冷製ペペロンチーノ(´~`) あ、米… #okome
  27. 甲子園の外周に広告出してるのに在学当時野球部がなかった我が母校。
  28. スプモーニまちなう
  29. いかに自分がカンパリ好きか呟こうと思ったがまあいいやw
  30. ヒラコー拘置所には携帯とか持ち込めないんだよと呟いてみる。
  31. #nowplaying The One That Got Away by Tom Waits ♫
  32. #nowplaying Small Change (Got Rained On With His Own .38) by Tom Waits ♫ 38口径で自分のこめかみぶち抜いた男の話。そいつ以外の他人にはどうでもいい事でしかない。
  33. #nowplaying 二十一世紀音頭 (final mix) by ハナ肇とクレイジーキャッツ ♫ とうとうエンドレス突入。アイマスMADの一作目をこれにしたいが動画作成したことない。
  34. 歌詞カードと実際のそれがかなり食い違ってるので追うのが困難だ。
  35. 今日はももの花を使ってみる http://www.original-co.jp/

Powered by t2b

0 件のコメント: