2010/08/29

from Twitter 2010-08-28

  1. 実は今日ミクとルカどっちを買おうか迷ってしまったんだ…… あいぽんにいれてる曲は歌わせてみたではなかなか出てこないからやってみようかと 箱○は弟と連絡が取れなくて実行に移せそうにない……
  2. 地デジ試聴用にデスクトップ買ったら本格的にボーカロイド導入といくかねw
  3. 一体型はやめておけと言う声があるものの新デスクトップをONKYOにしたくてしたくてたまらないのであるw いいよねこれ http://onkyodirect.jp/pc/de713/
  4. メモリを8GにしてHDDを2Tにしてブルーレイ、CSチューナーつけたら諭吉さんが18枚とんでく……うふふふへへへひひひひ(こわれたらしい
  5. デスクトップを買ったら自動的にメインPCになるんだけど、それが7の32bitていうのもちょっとな。
  6. うーんあれかな。一体型はやめておけというのはテレビデオが故障した時のこと的な意味かな。
  7. (゚Д゚)ハァ? RT@azukikinako: へっ?!RT@suigyu703 すごいねえー QT@Takeboo 山田くん凄いねー。(棒【政治】メバチマグロ、日本側の漁獲枠を中国に移譲することを検討する 日中農相が会談、マグロ資源管理で協力 http://bit
  8. おなかすいた。
  9. があがあ(何か食わせろと言ってるらしい
  10. 【本日のトラップ】他車運転特約は業務使用の車を業務使用で事故をした場合対象外 約款により差が有ります
  11. 今日はしそたらこすぱげちー。わ
  12. 眼科の診察結果見たら視神経乳頭陥函ってあるけどおら目が見えなくなるん?
  13. ただ母ちゃんが同じ現象持ちで老眼ですんでるしなあ。
  14. があがあ(はつゆき心の俳句 がむばれと 祈っただけで 点取られ)
  15. があ(今日もつかれたと言ってるらしい
  16. #NowPlaying 無責任数え唄 / 日本一の無責任大作戦 - ハナ肇とクレイジーキャッツ

Powered by t2b

0 件のコメント: