2010/08/28

from Twitter 2010-08-27

  1. 行旅死亡人として扱われてる人がほとんどじゃないかってどこかで見たような…… RT@azukikinako: なんか、ちょっと感動したりしてw RT@hatsuyuki0713@lt_echizen これか RT@suntv_news: 姫路・最高齢は170歳 120歳以上
  2. おらの場合誤解も多々あると思うが核武装賛成は9条信者の方々へのアンチテーゼ的なところもあったり。ただ日本の規模で先進国扱いされて基地だ何だと言われるのならば抑止手段護衛手段として核を持つのはありじゃないかという。某所入り浸りの割には軍事はずぶの素人だからこんなていたらく。
  3. 米軍追い出すなら思いやり予算を自衛隊に全て回して国軍に編成しなおす。それでいいじゃない(ぇ
  4. 戦争より平和のほうがより多くの血を欲する、とな。
  5. 身元引受人が現れない場合もそんな扱いになるらしいのお RT@azukikinako: ああ、なるほど…。RT@hatsuyuki0713 行旅死亡人として扱われてる人がほとんどじゃないかってどこかで見たような……
  6. APP Storeを「radio」で検索すると落語チャンネルとかいうアプリが出てきた。DLするか悩むw@nukomiti
  7. アプリ検索からたどっていくと膨大な量だ……
  8. ラブプラスのARアプリもあるのかー おらやったことないから分からないけどあの人もあいぽん買えばいいのにww
  9. ではみなさまおやすみー
  10. お昼は711で買ったらーめん山頭火×日清ですた。付け合せの小梅の存在意義がもうひとつわからん。
  11. ペヤングやきそば超大盛りがあったのでとりあえず購入してレジにならんだら後ろからおっさんが「よう食うなあ」と。隣のおっさんかおらに言ったのかは分からんけど、おら向けだったらそれは間違いだ。
  12. おっちゃんも超大盛り無間地獄を味わうがいい RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 もう一杯いく~?
  13. #NowPlaying Can't Let Her Go / The R&B Scene - Hipstar Image
  14. 向かいのようじょがおらをにらんできたのはたぶんとなりのばあちゃんの横に座れなかったからか。
  15. RT@nakijin_awamori: 【泡盛イベント告知】「第9回泡盛ゆんたく会 in 沖縄」10/9(土) にかりゆしアーバンホテルにて、全蔵元の泡盛が試飲できるお客さんと蔵元が直接交流できるイベントただいま受付中!http://bit.ly/b3HAzB
  16. わかる人にはわかるかもしれないカフェ豆茶なう。
  17. 【Blog】カフェ豆茶 http://fc2.in/cLI8Sn
  18. おいちいよ。
  19. #NowPlaying Bad Liver & A Broken Heart / Small Change - Tom Waits
  20. #NowPlaying Tom Traubert's Blues / Small Change - Tom Waits
  21. #NowPlaying Walking Spanish / Rain Dogs - Tom Waits
  22. ポラクロームのフィルタをかけてみた。やはり元の画像がよくないとねえ
  23. 男梅ほし梅と男梅キャンディー買って帰った。タブレットは?
  24. たぶんおやつに干し梅食べてたらダイエットになるよ!たぶんだよ!
  25. うがーうがーうがー(干し梅を食べたようです
  26. ゲランから新スキンケアラインに続いて新ファンデーションの案内が届いてた。おらみたいなのにも送ってくるというのはやっぱり商売上がったりなんだろうかなあ

Powered by t2b

0 件のコメント: