2010/08/22

from Twitter 2010-08-21

  1. おはいおー
  2. ♪ Grow Your Own - The Small Faces ♪#nowplaying via Teewee
  3. 今日もひまでありますように。(そのほうがみんなしあわせ
  4. おひ何しよ。タコ焼きかやっぱり。
  5. おそろしく腹へったなう。
  6. タコ焼きだと仕事中にも関わらずビール頼みそうなので保留にした。
  7. 人生にタコ焼きを。
  8. バックプリントにけい☆おんとあるポロシャツ軍団を見かけたが何かあるのだろうか。
  9. ツナと玉ねぎのたらこソース胡椒ふりかけ
  10. 眠くなるの確定だが空腹を優先。
  11. スタバぷち行列なう
  12. ゆずかマンゴーか。
  13. ゆずぅまー
  14. 結局職場に着くまでに飲みきってしまった。
  15. おら実は縞ユニが勝つわと言ってたんだ……
  16. すごく…葵の御紋です RT@mito_bot: ところでこの紋所を見てください、こいつをどう思いますか?
  17. 甲子園の閉会式の挨拶が結婚式でよくある新郎新婦の上司のそれと怖ろしく似てる気がしてきた。
  18. つy=;RT@bitio_san:@hatsuyuki0713 今日の試合はあんまりおもしr( ゚д゚)・∵. ターン
  19. フリスクかじっても焼け石に水。なにかくわせろおばけが出そうだ。
  20. ヒロインで家族のことを聞くのは野暮ではないかいな。
  21. だし購入指令アリ。目標特定、確保ニ向カウ。
  22. はまると飽きるまで懲りたおす性分はもはやDNAレベルらしい。
  23. いつものマカロンのお店でショコラバナーヌ発見。
  24. 量り売りにクライヌリッシュ14年。
  25. クレンモーレンジ アスターも一緒に買っちまったうへへ。アテさがし。
  26. ポカリでアルコール中和してみた。なぜか御影高杉でケーキ買ってた。
  27. 讃美歌何番か思い出せない♪ My Mind's Eye - The Small Faces ♪#nowplaying via Teewee
  28. ♪ ハイ それまでョ - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪#nowplaying via Teewee
  29. ♪らーらららららー らららららー らららららーららー らーらーらーらーら- らー らー♪ RT@kyuuiti: 讃美歌何番と言われると、「13番」しか思い浮かばない吾輩は… タ━━━・(゚∀゚)・∵━━━.ン!!!!
  30. Hipstar Imageの「can't let her go」をiTunes Storeから買ったなう。国内盤だと「The MOD Scene」収録なのに輸入盤だと「R&B Scene」に収録されてる。この違いは何。
  31. ♪ Supermarket Full Of Cans - The Mod Scene ♪#nowplaying via Teewee
  32. おらどれだけMODS好きなんだろww
  33. ♪ Air Travel - Chris Farlowe ♪#nowplaying via Teewee
  34. まあ音楽聴くのはあいぽんだからiTunesでアルバム名うまくつけられなくてもいいのか。プレイリスト延々鳴らせばw Dockでいい音するのないかなー やっぱBOSEかのう。
  35. ビットレートがなんだとかもうわけわかんないので、ヘッドフォンとかスピーカーでいい音出るものを使えばいいかというとってもいい加減というかオーディオ好きの人を敵にまわすつぶやき。
  36. いい音の源流ってやっぱり生の音、レコード、このあたりになっちゃうんだろな。この前行った中古廃盤レコードCDセールでもレコードをチェックしてる人のほうが圧倒的だったしねえ.
  37. さっきまでハモンドオルガンばりばりの曲だったのにいきなり「何が何だかわからないのよ」が流れるおらのあいぽん。カオスだ。
  38. ジェンガをやりすぎて肩と歯茎をいわしてしまったおらの母ちゃんをdisったな(ゑ RT@bin_ary_data: カアチャンジェンガ・・・むかし積み木崩しというドラマがあったそうでなあ・・・
  39. しかも誰とも対戦しないでひとりジェンガを延々やり続けた結果「肩痛い歯が浮いてる 。゚(゚´Д`゚)゚。」とか言い出す(来月)65歳女子。
  40. でもさあよくよく考えたらさあ、MODSって当時のアイドルソング的位置なわけやん? それでもええもんはええねんけど。GSもある意味アイドルソングだったけど毛色は全然ちゃうしな。

Powered by t2b

0 件のコメント: