2010/08/19

from Twitter 2010-08-18

  1. なんかオカルト系の有名な人がおらをフォローしてくれてるけど何か呟いたっけかなあ(思い出せない
  2. 自発的な出家ではなかったようですから RT@krst4kids: 俗世捨て切れてないのが、まるわかり…でも笑えるんですよね。 RT@hatsuyuki0713: 僧正遍昭すなあ QT@kyuuiti: 乙女の姿しばし留めん、なんてお坊さんの歌なんですよね。
  3. おらが名前を出すチームがことごとく負けるのはもはや。おらは逆神なのか?
  4. ブルマの竪琴 RT@Funakiya: 【募集】映画のタイトルの一部を「ブルマ」に変えてもっとも印象的なタイトルをつけた人が優勝。#burumamovie
  5. 影ブルマRT@Advanced_MH: ブルマ最後の12日間 QT@Funakiya: 【募集】映画のタイトルの一部を「ブルマ」に変えてもっとも印象的なタイトルをつけた人が優勝。#burumamovie
  6. 自分も参加してて言うのもあれだけどTLがブルマの行列だww

Powered by t2b

0 件のコメント: