2010/08/25

from Twitter 2010-08-24

  1. 深夜で新宿は無理だなああああ いいなああ 大阪でもやらんかねえ。十三のあそこはリニューアルしてから変な傾向に走ってしまって行けなくなってしまったし。扇町ミュージアムスクエアが健在ならやっていただろうなと思う…… http://www.dreampass.jp/
  2. #NowPlaying Jockey Full Of Bourbon / Rain Dogs - Tom Waits
  3. 隣の姉ちゃんがニンニク臭い
  4. 【捜索願】やる気と根気
  5. 竜と兎とユニフォームの区別がつかんw
  6. 調子に乗って足の甲のばしたら違和感。あーあーおらの馬鹿。
  7. Twitterとmixiが公式連携て何かメリットあるん?
  8. 男梅キャンディーをうっかり飲み込んだのは83円と聞いたからかもしれん。民主党ゆるすまじ(ぇ
  9. 戸締りの人はすごいなあ。おらだとうざいてブチ切れてるお……
  10. #NowPlaying New Coat Of Paint / The Heart Of Saturday Night - Tom Waits
  11. #NowPlaying Sweet Home / The Best Of Sam & Dave - Sam & Dave ああいやされるー。
  12. #NowPlaying Air Travel / The Mod Scene - Chris Farlowe
  13. いまTwitrocker試してます RT@mg_ink: なにがおきてるんでしょーねー RT@tom39jp:@mg_ink@Yas_Anesth 私はこないだからiPhoneのTweetDeckが落ちて使い物にならなくなっているのですが…

Powered by t2b

0 件のコメント: