2010/08/07

from Twitter 2010-08-06

  1. ウィキにも北部で主に食べられると載ってますが、ナイトスクープでシュールの回の放映をしたときにスウェーデン南部出身の人が出てて「北部の人しか食べない」と言ってたのでたぶん確実かと http://bit.ly/35scj5
  2. 日本にも輸入されてるから注文すれば食べられるけど、林先生呼ばないといかんな。 http://kawabo.shop-pro.jp/?pid=19046074
  3. 『hatsuyuki0713』 原作:久米田康治 作画:いとうのいぢ http://shindanmaker.com/37683#antmng おら絶望して首くくってばかりなんだろか……
  4. 某アカウントをフォローしたら見覚えのある名前がボロボロ出てきたw おまえらみんな呟いてんのかww
  5. おっちゃんもう丑三つ時やで。おらも寝ないといかんけど RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 あかん、鬱や
  6. 昔友人からもらったJRA騎手のイメージビデオ。小島太調教師のなんだ……
  7. 馬券を買わなくてもなんだか楽しかったなあ、あの人がいた頃の競馬。
  8. 中山、府中、中京、新潟、福島。逃げ馬が好きだと気がついたときにあの人を知った。
  9. 新潟がリニュしたときに見に行って、プレゼンター募集してたので話のネタに応募したら当選してしまった。レース前の様子とか本馬場入り前の様子とかいろいろ見せてもらった。あの人がいてね、間近で見るのは初めてで緊張して手が震えてたw
  10. 残念ながらあの人は表彰台には上らなくて勝ったのは北村JKだったっけ。
  11. おみやげで貰ったのは浪花屋の柿の種とタオルとあと何だったっけw
  12. いっときプロフィールに書いてたサニーライトは、生きていればあの人がクラシックを勝てたかもしれない馬だった。おらはもちろんその時のことは全然知らないけれど。
  13. ケガの治療で酒飲めないおらをDisったな RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 それにしても勝ったあとのビールは格別やな
  14. いまは調教助手のあの人。元気かな。ツイッターやるような人ではなさげだけどw
  15. 修造!? RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 崖っぷちこそ最高のチャンスやろ!熱くなれよ!
  16. もうずぐ300フォロワーですたい。ぷちぴこフォローされ祭りが先週の話か。えらく昔の話に思えるw
  17. やはり由実いらんわ(ぉーぃ ♪ Still Crazy For You - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying
  18. 明日から本気出す RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 だらだらしとったらアカンでー
  19. 【さしあたっての課題】植木等伝説と幻の名盤解放歌集をいつ買うか
  20. 【金銭的問題】 レコード会社別(キング、テイチク他)の名盤解放歌集CDは中古のみで密林のマーケットプレイスでは不当な値段がついてる(個人的所感)
  21. おら実は引札見るのも浮世絵見るのも趣味なんだ。別冊太陽の春画と肉筆春画買っちゃったよw
  22. 戦争の勝者が反省なんてするわけありませんよ、だから日本だって次は勝たないと割りに合わないのですおはようございます。
  23. 叩かれるのを承知で。はだしのゲンの作者はことさらグロな原爆話を描いて
  24. 「トラウマになったとしても悲惨さが分かれば」とかぬかしたらしい。ストーリーテラーとしては下の下の手法だぞあれ。
  25. 我が代表堂々退場す すなあ。RT@mayousa_desuga: 先に国際秩序にケチ付けたのは日本だしねえ。 RT@hatsuyuki0713 戦争の勝者が反省なんてするわけありませんよ、だから日本だって次は勝たないと割りに合わないのですおはようございます。
  26. だから結局それだけだったんだなあ。
  27. おっちゃん…… RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 何でそんなんを、鬱のアレを言われなあかんのや!
  28. あ、忘れてた。のそり
  29. この手のネタは最初にやった人がいちばんえらいんだおw RT@mayousa_desuga: 今じゃすっかりコラ素材… RT@hatsuyuki0713 「トラウマになったとしても悲惨さが分かれば」とかぬかしたらしい。ストーリーテラーとしては下の下の手法だぞあれ。
  30. むくりとのそりはどっちがこわいだろう RT@mayousa_desuga: のそりじゃ? のそり?が出たぞー…? RT@hatsuyuki0713 あ、忘れてた。のそり
  31. エビショーのフォロワーでも千人単位かー 意外に少ないな。太一のフォロワー数がすごめなだけかなw
  32. RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 んあのー、ねっ、達川さんよりねっ、スゥー、まあ、何て言うか、もう、スィー、いやいや、そういう意味では、多いです
  33. てかさーボストンめ。このまま浮世絵の所蔵品返せ、かえせよう。
  34. まあそんなわけでボストン美術館浮世絵名品展のアカウントができてたのでフォローしてみた http://twitter.com/ukiyoeten
  35. トウキョウ…… あーいきたいところがたくさん。ああー RT@azukikinako: フォローした!ありがとう。山種美術館にも来ればいいじゃないw
  36. 東京おやつ手帖げとしたなう
  37. ♪ 二十一世紀音頭 (final mix) - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying
  38. TLが夏戦争だ。
  39. 流れを無視して。ホットケーキ:珈琲天国 シュークリーム:おだふじ バームクーヘン:下町バームクーヘン アップルパイ:マミーズ やっぱ西光亭出てる。てか百果園もおやつの店なんかい。
  40. 帰ったらテレビが夏戦争だったのでみたなう。面白かった。これなら公開してた時見に行けばよかった
  41. ここはわしの家や文句あるか(ちゃぶ台をひっくり返す音 RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 何で帰ってきたん(不満げな表情で)

Powered by t2b

0 件のコメント: