2010/08/20

from Twitter 2010-08-19

  1. おー!タスクバーのアイコンを左右に動かしたら配列が変えられる!すごいぞ7!!
  2. 今日の治療終了なう。骨盤寄りの背骨をピンポイントに突かれて「うわらば」となる。生きて帰ってこれてよかった
  3. 第2試合はじまた どこを応援するかは言わないでおこう
  4. 男でもスイーツ(笑)脳っているんだなあ。
  5. リピートなう。時代の先を行き過ぎたといえる。かな。 ♪ アッと驚く為五郎 - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying
  6. 眼科健診行くなう
  7. おお阪神の催場も行かなくては。
  8. 【メモ】いかやき 今日のおかず
  9. 吹く風は秋なんだけど気温が高止まりだからだだぬるいだけという。
  10. 【おすすめ募集】高音が冴えるヘッドフォン
  11. はつゆきよお前も冥府魔道へ堕ちてゆくのかという声が響いてきた。(cv:中田譲治
  12. 健診終了なう。おらの目は外斜位だと。本読んだりモニター見るのに眼球を真ん中に寄せるから疲れやすいとかなんとか。
  13. 眼鏡つくらなあかんやろか。お医者さんからもしんどかったら眼科行って眼鏡作成も検討してね(はぁと)て言われたしなあ。
  14. お腹すくと不機嫌になるタイプw RT@azukikinako: それ、分かる気がするw RT@hatsuyuki0713@bitio_san 美味しそうすぎて腹たってきたw
  15. 東西線で北新地通り越したので尼崎から大阪へ移動。突然Geniousが作動しなくなった…
  16. いいんだ聘珍楼でおかず買うもん QT@BigCalibre_John: ハピタと一緒なら食べられるんですよ、きっと RT@pasta39:@syukujo311 お魚さんだけど大丈夫なん?
  17. 我が家のならわしと最近気がついたww RT@azukikinako: (´・ω・)(・ω・`)ネー RT@hatsuyuki0713 お腹すくと不機嫌になるタイプw RT@azukikinako: それ、分かる気がするw
  18. RT@SAQWA: 大塚明選手が引退発表しました。詳しくは公式サイトをご覧下さい。http://bit.ly/brRyjh#chibalotte
  19. 阪神なう。ラベイユでアカシア蜜を買った。安曇野のはなかった。ざんねん。
  20. ゑー6階にマールブランシュできてるぅ
  21. トリローコレクションみつけたわけですが。
  22. 【収穫】スモールフェイセズ トム・ウェイツ サム&デイヴ
  23. せやけどそれは(ry RT@syukujo311:@hummingbirdtako 荒川アンダーザブリッジの村長…。というかひこにゃんは着ぐるみなんかじゃないやい!中の人なんて居ないやい!><
  24. キャトルセゾンに置いてるテオドーの茶葉はみなフレーバーティーだった
  25. seisuke88もきてたがうちの65歳女子はクリスタルボール寄りだからなあ。瞳の中に星をとばすのはやめてくれないか。
  26. あーあーあつい。アヒルちゃんでぐぬぬ画像があったらアイコン変更してみたいんだけどなw
  27. トラッキーでぐぬぬは見たんだよw
  28. ひやご飯をごま油で炒めて梅干(今回は練り梅を仕様)を軽くちぎったのをまぜまぜしてだし醤油を気持ちふって炒めて簡単チャーハン。簡単すぎるがおいしいw
  29. 具はお好みで。八宝菜かけてあんかけチャーハンとかw
  30. さて買ったCDをiTunesにほりこむ作業開始。
  31. トム・ウェイツのCDはアイランドレコードのばかりだった。ええいアサイラムはないのか!と軽くキレてみたw
  32. http://www.amazon.co.jp/Mod-Scene-Various-Artists/dp/B00000IR12/ref=sr_1_13?ie=UTF8&s=music&qid=1282217274&sr=8-13 ああああたしのだかんね!!1(をい
  33. http://amzn.to/cwnK7yhttp://amzn.to/bbOBCZ 輸入盤2枚買って10%オフだった。円高のせいで恐ろしく安くなってる…… 国内シングル盤より安いし。
  34. 焼きそばか日の丸弁当か迷っちゃうww RT@Fuwarin: 食べてはいけない、でも食べたくなるiPhone http://bit.ly/cAAHdN
  35. 服の趣味といい音楽の趣味といい洋の東西を問わず50-60年代が好きなんだとあらためて感じるのである。トム・ウェイツになると年代が少し下るけど。ベン・シャーマンがなんばパークスに出てたのをすっかり見落としてた。AVIREXばっかり行くからなあw
  36. 駄菓子菓子モッズスタイルを着こなそうと思うと体重を絞らねばならん。デヴ隠しなんて言ってられん……
  37. かわいいんだけどなあ なんばにまだあるかなあ てか日本語サイトないやんかww http://www.bensherman.com/webapp/wcs/stores/servlet/Product2_12051_-1_29315_49771_10551_29307
  38. おらだったらこのワンピにベルボトム合わせるのに。てかベルボトム下火!?
  39. おらの足が3回りくらい細かったら網タイツに合わせてがっつりハイヒールなんだけどもうはけないしなあ。かかと3cmかウエッジソールかそれしかもう選択肢が残ってない……
  40. 輸入代行に依頼するという手もあると思われるがやり方わからん。てかぐぐれと。
  41. 日本=ポンド139円。狙い目は35ポンドが2枚。むう安いww
  42. 35ポンド=4,865円。
  43. 2倍してレート加算して諭吉さんがちょっと過ぎる程度だ。

Powered by t2b

0 件のコメント: