2010/08/09

from Twitter 2010-08-08

  1. のそり
  2. 気がつけば7000呟き突破。えーほんと?w
  3. うーん足の収まりが悪くて寝れない。仰向けでもうつぶせでも両足首が突っ張ったみたいになるしテーピングのところが汗かいてむずむずして気持ち悪いし
  4. 今夜はゆるゆるするでおっちゃん RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 だらだらしとったらアカンでー
  5. さあーみんなたのしくそろってげんきにごまをすりましょー(なんかテンション高い
  6. いまのとこベーコンでは札幌パルナバハムのベーコンがいちおしw オキハムはまだ未体験ゾーン…… 大山ハムのベーコンも美味しいけど脂身少なめか。
  7. あんぱん食べて道路開拓に従事するがええわ RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 北海道とか流刑地ですやん(笑い)
  8. あー月寒あんぱん食べたい
  9. むくり
  10. いただきものなう
  11. サザエさんの実写見てみたがくどすぎでしんどい。どう考えてもうきえさんは配役ミスだろう。

Powered by t2b

0 件のコメント: