2010/08/24

from Twitter 2010-08-23

  1. さてCDをiTunesにほりこむ作業開始。帰りに寄った某中古CD屋にクレイジーのスーパーベストとシングルコレクションとスーダラ伝説が入っていた。買い占めていいやら迷いながら帰ってしまった。次あったら買い占めだww
  2. 子供の頃に見たクレイジーの映画をそうと気づかずに見て植木等のことを名前も分からず「にっぽんいちかっこいいいうたっておどるおにいちゃん」と思い込み続けて高校上がってみた日本一の色男。あああこの人だと思ったおらなのである。当時の友人にそんな話をしたら爆笑された。今思い出しても悔しい。
  3. 昼寝したいけど起きられなかったらどうしよう。
  4. TLが高野連のあれを改善やらなんやら調べてみるとかえらい騒がしい。お金のはなしは下手したら地獄の釜の蓋を開けてしまったみたいな話になりそうな気がしてちょっと背筋が寒い。
  5. 日程は阪神球団と折り合いつけてくださいレベルの話だし投球制限となると選手にリソースをさけない学校を門前払いになりそうだわな。
  6. TweetDeckaがばしばし落ちる件
  7. #NowPlaying Tom Traubert's Blues / Small Change - Tom Waits やっばこれだよなあ。
  8. Twitrockerそこそこ快適。
  9. ♪学校出てから十余年 いまじゃりっぱな ああ おまへは何をにしてきたのかと 吹き来る風が私に問ふ(混じってる混じってる
  10. 何を言いたいかというと 帰宅った。
  11. 仕事中にふと右足にまいた包帯を見てしまいうつむいてしまったら隣の人に「調子どう?」と聞かれた。んーどうなんかねえおらもわかんねえ。
  12. 耐え難きを耐え忍び難きを忍びやでおっちゃん RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 1億2000万人という国民の皆様にみももまめましたがみながぇ
  13. なんか治療費びんぼになりそうな…… RT@bitio_san:@hatsuyuki0713 そうゆう時は「ボチボチでんな」と答えるのが関西のアイデンティティだと聞いた(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント: