2010/08/12

from Twitter 2010-08-11

  1. カオールが平成の世までも売られているのに感動してしまったw http://www.original-co.jp/SHOP/so004.html
  2. 藤井寺球場のあとに建ったのが我らの母校(大学と小学校)。何か訳の解らんもんに持って行かれるよりはまだよかったといまさらだけど思うなあ。近鉄の車内アナウンスも変わってしまってなんだか隔世の感。
  3. 今から考えたら藤井寺があれだけ自分にとって縁深い地になるとは思いもせず。
  4. 茶飲み話が国境を越える今と同じように人の縁もすべてを飛び越すのだよと。おいおい酒は抜けたのに何に酔っているんだww
  5. たかだか4センチかかとの靴でも足首おかしくなるんかよと自分を呪う夜w テーピングの繰り返しで皮膚も大ダメージ。ホントにケガってろくなことになりませんな。
  6. というか右足はひねったところが突っ張る程度になったのに左だ左。夜中にこんな話でごめん。しかし呟かずにはいられない自己矛盾はいかんともしがたい……
  7. いまのおらにはウエッジソールが不可欠な存在になりつつあるのだが、もしかしてグラディエイターに駆逐されつつある?
  8. 結局昨日の行動→おでかけ→BOSEのヘッドフォンほしいようとあがく→そうだサプライズとかどうよ!→足痛い→でも酒飲みたかった→近くの店でスプモーニとちょっとした食べものをつまむ→なぜか手にたい焼きの袋→帰宅
  9. そんなんで結局あきらめる。途中の過程がどう考えてもお馬鹿すぎてどうしようもない。
  10. ああなんか来るなあこのどろどろとした内向きにネガティブなきもち。
  11. 靭帯のびてると言われてさて、テーピングの他に縮める方法はないかと思ってうつ伏せ姿勢でも足首を伸ばさず曲げているのだけどこれがしんどい。なんかものすごく無駄な作業のような気がするけど・
  12. 痛いときこそボルタレンテープの出番じゃないか
  13. むくり(だいぶ前
  14. イチローズモルトをおもたせにするにゃ量がなさすぎだ。
  15. とはいえこれから阪急メンズ館行くには遠い
  16. 【結論】しまむらさき 晴耕雨読
  17. 昨日はお疲れ様でしたー。私も掲示板に書き込みなりすればよかった話で、申し訳ないです。盛会だったとのことで何よりでした。次機会があればよろしくです~ QT@kimknee: 僕の段取りが悪く、というか掲示板のメンテが悪くて...すみませんでした...
  18. 近鉄よく揺れるなう
  19. RT@ichi4649: GREE「mixiが落ちたようだな…」 モバゲー「クックック、ヤツは我ら四天王の中でも最弱…」 Facebook「夏休みごときに耐えられんとはSNSの面汚しよ!」 「ふっふっ、どうやら俺の出番のようだな」 一同 「生きていたのか!セカンドライフ」w
  20. #nowplaying 二十一世紀音頭 (final mix) by ハナ肇とクレイジーキャッツ ♫ まだまだ続くよ!
  21. しめはそうめん。まつたけが!!
  22. ♪チャンチキおけさですいすいすい
  23. 無理にメンズ部門を独立させないで本店のリニューアルまで待って新フロアにぶっこめばよかったのに。
  24. 阪急メンズ館はバレンタインの時期になるとアルマーニドルチのチョコを出すんだけど今年は阿倍野近鉄が予約で販売してた。そこ近辺の人がわざわざ梅田に出てというメリットもないという。
  25. トッローニ バッチは阿倍野近鉄の独占販売で自分用と贈答用にで2回足を運んだ。ネットだとピエールマルコリーニのサイトから買えるよ!夏場だから販売休止かもだけどサクッとしたヌガーは初めてだった。ビターチョコでコートしてて世の中にこんな美味しいものがあるかと大感動してたw
  26. 北極のアイスキャンデーと山ちゃんの手羽先を買うのが生活習慣になったみたいです。
  27. ヘッドホンあきらめきれず梅田なう。デジカメがごっそり値下げしとる…
  28. ひゃっはー
  29. 大冒険マーチにかえて音チェックなう。うむいい感じ。ウッドベースが際立ってるw
  30. ♬ 'Tom Traubert's Blues' - Tom Waits ♪ おおお(音にひたっているらしい
  31. 買ったのはこれ→http://www.tascam.jp/list.php?mode=99&mm=9&c2code=11&c3code=38&scode=071SPORTAP 実はKOSSの予備知識がまったくないまま購入してしまった。完全な衝動買いww
  32. すげーエータローさんの美声が5割増しだ(いまきいてるなう:笑って笑って幸せに)
  33. スピーカー部分が90度曲げられるので普通に使うもネックホルダー状にするもどちらでもなんだけどネックホルダーは装着感に難有りとレビューに出てた(価格コム)。アームを少し広めにとって耳の上の部分に装着したらしっかりくっつきますぜ。
  34. だがしかしここは修羅の道への入口でしかなかったのだとキャプションがつきそうなくらい、たぶんヘッドフォンに凝っていくんだろうてな気がしてきた。正直BOSEもまだ諦めちゃいないんだ。
  35. #nowplaying 谷啓スペシャル [黒い炎 (Get In On) ~カイマナ・ヒラ ~アロハオエ] by ハナ肇とクレイジーキャッツ ♫

Powered by t2b

0 件のコメント: