2010/08/05

from Twitter 2010-08-04

  1. マテ茶は男のロマンです(嘘RT@seibihei: 戦わせるって・・・アッー! RT@hatsuyuki0713:@seibihei いあ部族間でガチムチの男を一人ずつだして戦わせるんじゃなかったっけ。だれがいちばんおいしく材料を配合してかつ美味しく飲ませるか
  2. 夏だからちょっと怪談話をしてみたおw
  3. そいや最近はらドーナツとかはらロールのお店をぽこぽこと見かけるようになったけど人気あるみたいだけど美味しいんだろうか?
  4. 調べてみたら神戸が発祥。となると元町のあそこが本店なのか。そうか、じゃあ今度行ってみよう。http://haradonuts.jp/
  5. 昨日グラモウディーズへ行く時に見かけたのがはらロールだった。
  6. ネクタイ必須な RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 一緒にいこか?
  7. なんだかどんでんbotと遊ぶのが楽しくなってきた。これは罠ね!
  8. 今日職場で隣の人が「どんでんが藤山寛美に似てきた」と言ってきて腹筋死ぬかと思ったおw RT@seibihei: いへ、そんな彼氏とのロマンチックなデートのことを・・・ RT@hatsuyuki0713:@seibihei ネクタイと全裸はおらじゃないおw
  9. 安心堂白雪姫のおからドーナツはもっちりというよりふわふわで、一口大のサイズなんでいくらでも食べられるw 甘さも控えめなのがうれしい。
  10. 京都の錦市場には藤野商店の豆腐をつかったドーナツがあるな。あれも美味しかったけど熱いうちが勝負のような。
  11. いまはなき日生をdisったな! RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 京セラ狭い
  12. おらはとりあえずうち用に買って様子見するお RT@azukikinako: よっしゃ、友達のスケジュール聞いてみるね!ちょっと、日数かかっちゃうかもだけど。RT@hatsuyuki0713@azukikinako あーそうそう紅茶すきならおらのかわりにテオドー行ってきて(を
  13. むくり
  14. いいや、接骨院は夜の部で行こう。4時からだし。テーピングしたところがむずむずしてきたので洗って湿布はってるなう。
  15. 責任と自覚を問われるのは当然のことでしょ。あなたの仕事は何だったのかもう一度思い出してくださいよ。RT@kaokaokaokao: なんで、そこで私の自覚とか責任が問われるの?と思う。ちなみに私は一番評判のわるい自民党よりだよ。というか保守派。
  16. きついことを書いてもアヒルのアイコンでマイルドになってたらいいな。なってないですか。こりゃまた失礼しました。
  17. そしてブロックされる予感がひしひし
  18. おらもそのうちブロックされてしまうん? RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 ブロックだけは勘弁を
  19. こんなかわいいアヒルなのに
  20. かわいいには個人差があります。用法用量を守って正しくお使いください。RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 かわええのは俺や、ほな!
  21. 林先生どうしてああなったんだ……ww RT@azukikinako: このパティシエが気になったのでぐぐる先生に聞いた。こんな素晴らしい人がいたのかw RT@desuga_NlkL5EiN ナイトスクープ常連のあの先生ですね!!!!11234!!!!
  22. おうちでお茶会すればいいじゃないbyまりー RT@azukikinako: 新宿で飲めるよ、と話がまとまりそうになったんだけど、吉祥寺まで行かなきゃいけないということが判明。頓挫中…(´・ω・`)
  23. (*´・ω・)(・ω・`*)ネーRT@azukikinako: 車には気をつけてね!思いっきり学生歌だから、元気出るよねw RT@hatsuyuki0713 自転車乗ってあいぽんでスーダラ節とか学生節とか二十一世紀音頭歌ってるおらww
  24. あっ! アカシアはちみつ買うの忘れてた!!
  25. http://shop.labeille.jp/labeille/7.1/6531/ お値段はちょっと張るけどさらっとしてはちみつらしくない仄かな甘さがいいのです。テオドーの紅茶に合わせたいなあw
  26. おらユニクロのブラタンク買おうと思ってた…… RT@nareane: ・・・もうユニクロのキャミソール買えない・・・
  27. おいしいアイスティーのいれかた載ってたお http://bit.ly/ahlLUO RT@azukikinako: ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ 茶器とかも楽しんでみたかったけど、それは涼しくなってからにしようかな。RT@hatsuyuki0713 おうちでお茶会すれば
  28. テンション上がるー ♪ 大冒険マーチ - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying
  29. ①植木等②ハナ肇③谷啓④桜井センリ⑤石橋エータロー安田伸犬塚弘RT@siganaikenpou: |ω・`)25分経過?RT@hatsuyuki0713:@hatsuyuki0713 さっきの配列がどうも違うのでちょっと削除してやりなおし。
  30. いじょ おらの中で判別しやすい声の順番ですた。藤田まことと三波春夫と奥村チヨと園まりとザ・ピーナッツははどこにはいるか(その前にメンバーじゃねえ
  31. その担任のアレっぷりいうたら、兄さんが自殺したのに「これで目の上のたんこぶが消えた」とぬかしおった。心底人を軽蔑したのはあれが初めてだった。
  32. どう見てもおらだと分かる口ぶりで「いい子にしてればそれだけで得」とおっしゃって、おらを孤立させたのもあの人だったなあ。ふひひひひ
  33. 自分で描いてみるんだ!(をRT@addrcivue: ブラックラグーンのヘンゼルとグレーテルみたいな秋姉妹とかどっかにないかなー
  34. そんな中学2年生だったけど中2病にはならなかった気がする。がここで呟いてる内容はやっぱり中2病にはいってしまうのだろうか
  35. 昨日買ったカルビー限定チップスの塩ぽんず食べた。昔あったソルトビネガーの塩気をちょっと強くしてゆず風味にしたような味わい。
  36. ぎゃー負けとるー

Powered by t2b

0 件のコメント: