2012/01/31

from Twitter 2012-01-30

  1. 女子はなぜ腐るのか
  2. |彡
  3. 節子それは何もせんでもばんばん金が入ってくる人の生活や。 http://t.co/D6ipzYUw
  4. おお!でぃんでるーかのシフォンケーキいただかねば!w 小さくて見た目カステラみたいだけどなー。
  5. シフォンケーキと一緒に白ぶどうチョコレート買ったんだけども、ぶどうは貴腐ワインに浸かっててこれまたうめー。
  6. そうなんだよでぃんでるーかは関西じゃ京都伊勢丹か阪急くらいだよ。限定だし。
  7. マルコリーニさんの関西出店まだーチンチン
  8. チョコレートの話題になるとむくむくして食いつきます
  9. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@taichi_ahobaka@kuratan@barevs@pianist_danna@ma_china
  10. きたーく。伊勢田舎茶漬け http://t.co/SQTVQBO5
  11. その田舎茶漬けについてるスープはしじみ成分たっぷり。これ酔い覚まし用じゃないの……?w
  12. 【緊急拡散】RT@nns_blackhand: 件の九段がくだんねえコト呟きながら九段下からウォークだん
  13. おらもほかろう

Powered by t2b

0 件のコメント: