2012/04/01

from Twitter 2012-03-31

  1. 奈良 鹿野 http://t.co/zghyrAD8
  2. さてほんとにねるー http://t.co/5nMtUAcS
  3. むくり
  4. 朝っぱらから健全と変態の境界について悩むアカウントです。
  5. しかし人間みな変態なんであるよ←
  6. http://t.co/NzCAGwgN 京都だと最短4/2みたいすな
  7. 今年は嵐電までアヒルを連れていきたいのだが……
  8. 桜の時期限定アイコンにしてみた
  9. .@super_haka さんの「椰子中国方面隊山口作戦ゆーぎりさんの撮ったもん編【前編】」をお気に入りにしました。 http://t.co/DmlSHnBo
  10. 今回はちと桜見に行く範囲を増やすかね
  11. (6つ子並べて…… 重いぞw)
  12. (夕霧たんの鬼っぷりに触発されているっぽいw)
  13. これでバファローベルとアヒルちゃんのコラボができるww http://t.co/9DnlM3T2
  14. ホームで滑って左足首またやった…
  15. なんか足首熱持ってるんですが…やばい
  16. しかもこんな時に人身事故で時間調整の信号待ちだしパトカーのサイレン聞こえるし電車
  17. 明日赤福の朔日餅の引き取り日じゃないか!!気をつけて動かないと。
  18. 4月は桜もちなんだよー。大阪伊勢丹なら食べられるぞー。
  19. やっぱり忙しかった。
  20. ハービスエントのアルアビスなう
  21. パニーニ時間待ち
  22. きたー http://t.co/7LTEnS06
  23. チョコラッテ。甘いww http://t.co/MVgJfRAa
  24. 足痛くてもお腹がすく。逆らわずごはん食べる。
  25. しかしイタリアのチョコレートがやたら甘いのと同じで、飲み物になってもやたら甘い。
  26. 朝からfigmaバファローベルの予約して桜撮るぞと浮かれてた報いかなw
  27. (会館の美女さんが刑部姫だったと聞いて)
  28. HGすっかりいなかったことに…ww
  29. (どうしてもそういう連想。
  30. (たぶん本人に聞こえたら羽もがれるな
  31. (いっちゃったから仕方がない
  32. (ちょっとそこに座りなさい、にもう座ってますよと返しても反応がない。タブチくんネタは遠くになったのか。さびしいのう。
  33. ちょうど帰る経路だったので阪神の地下に寄ったら、かきたねキッチンができていた。
  34. 阪神のいかやきソース味は限定品 http://t.co/6RqoE1KE
  35. このいかやきソース味は長い袋版も出してほしいのう。
  36. 1050円のねこびんいっぱいにいかやきソース味を詰める猛者募集
  37. 霰が突然降り出してびっくり
  38. たろいもー 湿布固定できる包帯も買ったしこれでかつる
  39. ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ(新しい湿布がしみるらしい
  40. やっぱり左くるぶし痛い(´;ω;`)
  41. とりあえず履く包帯2袋買ったけど、もうちょっと増やしたら良かったかな
  42. ねもったら少し体が楽になった
  43. 「堺なにしてくれよんねん」と誰かが言う声が聞こえた気がした
  44. 富良野でジャム作りに挑戦したものの、もよりのバス停からの足がなくひたすら歩いたのと、帰りも足がなくて現地にいた親子連れの車に乗せてもらって駅まで送ってもらったとか
  45. でも富良野オムカレーとってもおいちかったの (*´ω`)
  46. 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/KyyIk5CL#unileverjapan
  47. 正直、きっことか早川とか、偽アカウント作られておちょくられても当然の報いと思ってたりするねえ。それだけ自己欺瞞と他害がひどいってことだもの
  48. 本人たちは堪えてないだろうけども
  49. 見たくなければブロックしたらいいじゃない 偽アカウントも叩かれまくってると思うけど、中の人やめないだろうし
  50. 自分の手で潰したいと思ってるなら話は別だが
  51. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@seibihei@seijinoda@kuratan@atsushigo@machi_usagi
  52. 烏丸御池 大極殿栖園でいただいたわらびもち http://t.co/5Q3pjmKa この時期は桜の琥珀流しが出るそうです http://t.co/mX31zkya
  53. この間京都に行ったときはショコラティ・ドゥーブルセットもおさえるのが主目的だったので栖園は飛ばしたので…… ここはカステラもおいしいよ
  54. 時計回りにウイスキー コニャック シナモン ラム シャルトリューズヴェール http://t.co/fIJRmVPI
  55. そういえば、名古屋へ行くのはほぼ野球目当てだった、万博には行ったけど
  56. トイレで紙切れ #巨悪
  57. 被災地以外の人間がえっらそうに RT@WhocaHirose: よくぞ言ってくれました。さすが京都☆ 国民は国や東電のした事を許さない!"@onodekita: 「ガレキいやどす」京都市民、環境相を取り囲む http://t.co/wA7H07tC"
  58. ほんとに何様のつもり
  59. 活動家様ですとな
  60. 京都で建物倒壊したらえらいこと瓦礫が出ると思うよ。福井も割と近いし、今回の福島と同じようなこと言われて引き取ってもらえなかったら、「復興の妨げ!」って叫びまわるのが目にみえる。@nukomiti@WhocaHirose@onodekita
  61. 相手をさんざん妨害していたら、いざ自分が同じ目にあった時そっくりそのまま返されるという考えはないんだろうね
  62. アヒルちゃんの可愛さは正義とつねづね公言しているが、うささんの可愛さにはぐぬぬとならざるを得ない
  63. 湯村温泉は湧出量がすごい多いので
  64. .@tokai_yukiko@machi_usagi@mimiMILKY だからアヒルちゃんにしか出せない可愛さを追求するよ!……もっと写真の腕あげたいなあ(´・ω・`)
  65. 左足の状態がましになる頃には桜が満開であってほしいけどもw
  66. イノダコーヒ通販やってるよ http://t.co/IWXxeexs
  67. そうです私がステルスマーケティング要員です
  68. あるもんだねえw>引下(地名)
  69. 伊勢 #好きな軍艦を言いまくってTLを戦闘海域にする
  70. 白魚 #好きな軍艦を言いまくってTLを戦闘海域にする
  71. 門田ぁ~一緒にぶたまん食おう~(RT
  72. 足治したらなにか気分転換しに行こう。
  73. 課金制でもいいから、国内のスポーツ実況専門チャンネルとかできないだろうか。当然視聴者からお金とるわけだからヘタなことはできない
  74. .@super_haka さんの「椰子中国方面隊山口作戦ゆーぎりさんの撮ったもん編【中編】」をお気に入りにしました。 http://t.co/CDA4TTf3
  75. ぐあああああぁぁぁぁぁぁ(湿布がしみている)
  76. やまちゃんおいしいよ RT@wako3999: 召還するのじゃはよう RT@dicekicker: 天王寺のやまちゃんのたこ焼きがおすすす QT もうたこ焼きならなんでもいい RT 大阪ので美味しいのって少ないような・・・・(地元のまんじゅうむしゃむしゃ
  77. 大阪だったらひとくち餃子もね。点天は唐辛子辛いけど
  78. 大阪じゃないけど京都の泉門天 http://t.co/0CZje9Rg どっちかというこちらのが好み
  79. お代くれるならタコ焼きくらい焼きに行くけどw
  80. そのかわり油とたこ焼き器をなじませる作業から入りますよ?
  81. 御堂筋で撮ったんだっけか http://t.co/XDuhLiAn

Powered by t2b

0 件のコメント: