2010/10/02

from Twitter 2010-10-01

  1. ( ・∀・)つ旦 Facemakerをおとしてみた
  2. 体調最悪なう。
  3. 現実は非情だ。
  4. 昨日それとなく一眼レフの話を振ったら重いのいやだと。なんだよう(`・ω・´ )
  5. TweetDeckはFaceMackerには未対応なんだ。
  6. 【発病】雑誌の見出しが年々頭弱に見える症候群
  7. うむ、( °∀°)o彡°
  8. おらが買ったMX581は添付のアダプターに2つヘッドフォンを装着できるジャックがある
  9. 廉価版だからかは分からんがオーテクのヘッドフォンがすぐ壊れてあまり印象がよくないw
  10. さきに買ったKOSSのはとにかく丈夫だよw
  11. おらの地元ですだ教祖様。三和中央商店街 QT@plummet: ( ゚Д゚) しかし2000年代に入ってからも、こういうマジック表示してる商店街が大阪の方にあったはず、たしか。今もやってるかどうか知らんけど>マジック144
  12. むしろDockで QT@Whirlzwei:@hatsuyuki0713 スカルはぶっちゃけデザイン台で半分…
  13. モンスターケーブルのレディガガコラボがまたw
  14. http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/at-pha30i.html 実はこれ買おうとおもったんだけどあいぽんには対応してなかった。むきー

Powered by t2b

0 件のコメント: