2010/10/29

from Twitter 2010-10-28

  1. あらかたの不要なもの整理完了なう。ああつかれた。朝になったら一心不乱のゴミ出しだww
  2. やせたら着ようと思っている衣類はやせても着ることはない……
  3. 物を増やさない秘訣は買わないことといってもなあ。おらは絶対むりだなあw
  4. 人生そこかしこに踏み台はあって、自分も誰かを踏み台にして生きてる。って言ったらそんな問題じゃない!って怒られてしまうだろうか。
  5. 踏んで踏まれて一日を過ごしてみんな死んでいくんだよ。
  6. おらは、見たいものなあ。仙さんがパでどんな采配を振るうかさあ。純粋に。
  7. 鼻から通す胃カメラがあるよ!RT@lt_echizen: まだバリウムまでは5年猶予がある(キリッ RT@Knife02 ばーりうむっ! ばーりうむっ!RT@lt_echizen: 明後日は健康診断か。こんな状態で健康診断受けたくないなぁ・・・・ また何か引っかかりそうだお
  8. ああ、おらってワンマン男大好きなんだよなあきっとww
  9. もしかしたら、ほんとは女なんていらないんじゃ?っていうような人が好きなんだよ……
  10. 朝起きたらゴミ出し、いもばのショップでPocketWiFiに機種変更だな。2年たつかあ。
  11. おはよう
  12. 朝からゴミ袋6つ一気に出してきた。というか物がそれだけあったというのに驚愕w
  13. 雨がやんだら用事すませたいけどやむのかね。
  14. やっぱり予定はこなそうよっと。むーんヒートテックもう一枚くらい増やすかいっそブレスサーモにするか。
  15. ぎょにそ案外美味しいのになあ。
  16. 駅には冷たい紅茶しかなくてさらに体感温度低下の巻
  17. いもば機種変手続完了待ちなう
  18. 温かいコーヒーの季節になってきました
  19. 特別会計が埋蔵金だと思いこんでる説。たぶんさんざん話題に上ったと思うけど。
  20. あれはむしろ種籾なんじゃあ。
  21. そして◯◯さんが来てもという物言いは反乱分子ととられる可能性。おらの脳みそは赤いらしい。
  22. 野球関連のTLにあえてアンカーつけないのは言い争いになっても悲しいからです。自分の思うことをなるべく誤解がないよう伝えるには、おらにはこの方法しか思いつかない。
  23. わたしが愛したプロ野球は記憶のかなた。
  24. そう思えば腹もたたず今ある現実も楽しいw
  25. 実は今月まだいもばの解除料かかったんだwひと月だけ。でもキャンペーンが来月もあるか分からんし。
  26. ……アンカーつけてその人が返信せねばならないという雰囲気にはしたくないからね。ツイッターは論戦の場じゃなくて独り言を重ねるツールだと思っているのだ。
  27. 受け入れよそして己の血肉にせよ。
  28. どこかで見たようなフレーズだなw
  29. 無事地デジが入ったらデスクトップ新規購入といきたいが今になってまた決まらない病がー!
  30. むねりんのRT見てると、男は少しつき放したくらいの物言いが萌えちまうもんじゃね?とついついwあ、おらだけですか。こりゃまた失礼しました。
  31. 別バージョン:アルトサックス RT@azukikinako: 買ってあげるならトランペットにして~>< RT@Putin_bot いつも店先のトランペットを物欲しそうに眺める少年にトカレフを買ってあげたことがある
  32. プーチン非公式botとな。フォローしたらプルトニウム牌送ってこられるんだろうかガクブル
  33. いやだおただでさえうち狭いのに2の2の核分裂なんか。
  34. ペプシュールストレミングスRT@300x: ペプシドリアン RT@0kei_westhikari: ペプシウォーターRT@syu765: ペプシ白子 RT@vocamas: ペプシ便 RT@lost_and_found: 一番ひどいペプシのテイストを思いついた人が優勝
  35. フォローしたお。どきがむねむねRT@azukikinako: フォローしてみたら分かる(´ω`) RT@hatsuyuki0713: プーチン非公式botとな。フォローしたらプルトニウム牌送ってこられるんだろうかガクブル
  36. 果たしてきちんと無線LANの設定ができるだろうか。地デジ入れたら設定するのはどうせおらだしいい練習と思うしかないかw
  37. ノRT@Stormbricht: ノ@taki925: ノ RT@hiroco2010: ノRT@boo_chu: ノ RT@kaokaox: ノ RT@akito_bon長男長女の人ー? ノ
  38. ドラフトどないなっとんねん!
  39. てかおしえてくださいおねがい。
  40. もしかして梨田無双?
  41. ハンカチ君は北の大地で見ることができるでしょうかだろうアナウンサーよ。
  42. どんでんの引きの弱さに全おらが泣いた
  43. クインテットを久々にみてるなう。癒される
  44. ワレPocketWiFiカラノ無線LAN接続二成功セリ
  45. あいぽんも接続いけた。
  46. 古いPCのクリーンインストール。フォーマットしちゃっていい?どきとき
  47. ♫ 今宵カリビアン・ショー - ガチョーン伝説 - ガチョーン伝説#twitPod#nowplaying
  48. まったりまったり
  49. wiiにもpocketWiFi設定するべきか
  50. ♫ あんた誰? - ガチョーン伝説 - ガチョーン伝説#twitPod#nowplaying あんた、誰?
  51. ♫こいつはまったくまいったね
  52. ブラタモリ復活てか再放送?
  53. うっかりシーボンのイベントに引っかかってフェイシャルの予約取っちゃった。いろいろみたらえげつない商法ぽいので逃げる言い訳募集(をい

Powered by t2b

0 件のコメント: