2010/10/30

from Twitter 2010-10-29

  1. 銀座にリンツのカフェができててマカロンも置いてあって総合的な判断(え)はピエール・エルメとかそのあたりも試してからにしたいがやっぱりグラモウディーズのマカロンに手が伸びるww
  2. 東京にも催事でちょくちょく出てるみたいだから機会が合えば買えばいいと思うよ。ネットだと種類を選べないし・
  3. そんなことをつぶやいていたらおらも明日の職場のおやつに阪急寄りたくなったw
  4. パティスリーカナエのマカロンも食べたことあるよ。すごくおいしかったけど、焼き菓子のほうが個人的にはポイント高しだw
  5. さておらもねるべ
  6. おらはどうやらラクトース不耐症の気があるようだ。毛とタイポしたがそのまま送信したら良かったかなと思った。反省はしない。
  7. 三宅さんの学習能力のなさは神レベルだからなあ RT@togetter_jp: .@mizubasyo さんの「三宅雪子議員をいじめるネトウヨを瞬殺しました。」が500PVを超えました。おめでとうございます!! http://togetter.com/li/63829
  8. エスプレッソ最近のおきにだお RT@lt_echizen:@hatsuyuki0713 目的のブツは買えましたよ。予定より2つ多く買ってしまいましたがw
  9. 少し空腹になると背中にくる。なんか最近いろいろおかしい。すぐのぼせたり。まさか
  10. 来月も頑張らないと…
  11. YSLムックのおまけが前よりしょぼい
  12. ♬ 'Ol' 55' - Tom Waits ♪
  13. ♫ Dr. Love - Tom Jones - The Mod Scene#twitPod#nowplaying
  14. hatsuyuki0713は鬼畜度40%です。貴方の行動の一例『女じゃ満足できないので男を襲う』。 http://shindanmaker.com/57915
  15. TwitRocker復活させてみた。
  16. 軽いわーw
  17. #NowPlaying 二十一世紀音頭 (final mix) / 日本一の無責任大作戦 - ハナ肇とクレイジーキャッツ http://j.mp/dcao46
  18. やっちまったわけではない
  19. わはー
  20. 画像のアップロードが遅いのが難点
  21. トム・トラバーツブルースを聴いてると昔好きだった人を思い出してね。
  22. CDインスコ中なう。スーダラ節がiTunesの中に4つとか何そのおら得。
  23. これで植木等伝説買ったらまた(ry いいのさ。
  24. レコードジャケットの縮小復刻版がホッチキス止めで無造作に入ってて ちょっと泣けた
  25. 中古で買ったからたぶんホッチキス止めしたのはたぶん前の持ち主だお。RT@azukikinako: こういうところでレコード会社に愛があるかないか、感じてしまう(´・ω・`) RT@hatsuyuki0713: レコードジャケットの縮小復刻版がホッチキス止めで無造作に入ってて
  26. 50周年記念盤の裏にあるショットはウンジャラゲとあんたのシングルカット分だった。おらはつくづく色悪が好きなんだなあ
  27. うん少しもにょった(´・ω・`) RT@azukikinako: ああ、そうなのか・・・。でも、(´・ω・`)ってなっちゃう・・・。 RT@hatsuyuki0713: 中古で買ったからたぶんホッチキス止めしたのはたぶん前の持ち主だお。
  28. シングルレコード1枚300円とか400円の時代なのか。
  29. サユリちゃんとミエちゃんとアケミちゃんとハルミちゃんの顔がすぐ浮かんだね?wRT@azukikinako: クレイジー伝説とガチョーン伝説届いた( ゚∀゚) ウンジャラゲ好きよ♪ おいこらwwって、思っちゃうww
  30. あいぽんの中身は昭和趣味、そんなことをするおらをおらはとても愛しているw
  31. どうしてこんなにもてるんだろうも好きだお。リア充爆発しろとな RT@azukikinako: そうそうそう!ウンジャラゲいいよねっ♪て話をしてたw RT@Knife02:@azukikinako クレイジーキャッツ?
  32. 紅白か!!RT@azukikinako: こんなのあった。若いなあw どうしてこんなにもてるんだろう/ホンダラ行進曲 植木等 http://bit.ly/a6hwFh
  33. ロッテ西村監督と桜井センリさんはなんとなく似ている。
  34. ゴマをすりましょ 陽気にゴマをね♪RT@azukikinako: すごいね!これもステキww 植木等「ゴマスリ行進曲」ハナ肇と クレイジーキャッツ http://bit.ly/92TdDi RT@hatsuyuki0713: 紅白か!!

Powered by t2b

0 件のコメント: