2010/10/21

from Twitter 2010-10-20

  1. (ΦωΦ)フフフ… RT@cio_lunacy: こんな時間に何てモン出しやがるRT@hatsuyuki0713: チーズケーキ好きならばここを穴が開くまで見てそして悶絶せよw http://yukidoke.co.jp/
  2. http://yukidoke.co.jp/lineup/yukidoke_chocolat/ 上に生クリームがかかってなければ即注文なのに……
  3. 昔ふらのカレーとコラボしたタルトも出してたけど消えちゃったお。ふらのカレーとてもおいしかったお。牛乳も一緒についてくるんだけどそれはお断りしてコーヒーにした……
  4. 新谷のチーズケーキは生クリーム好きホイホイ。
  5. 新谷も物産展であちこち出るつもりらしいw
  6. 富良野といえばフラノデリスも有名だけんどもあそこはとにかく味が濃いw
  7. 明日落ち着いてもう一度みて食べたくなったらはいポチりましょうw RT@azukikinako: くっ…FLASHめ…こんな時間に見るもんじゃないよね(´Д⊂ RT@hatsuyuki0713:@lt_echizen@azukikinako |ω`) さっきもりもとで注文終
  8. http://shop.le-nord.com/ ドゥーブルフロマージュについては任意でルタオのそれとの食べ比べを
  9. 荒ぶる鳩のポーズ!RT@lt_echizen:@hatsuyuki0713 つべはメイク動画もありますからねぇ。App探しと並行してやってみます。
  10. つべに上がってた造顔マッサージをやってみたが法令線が出てきてびっくりw 顔は確かにきゅっとなったが老けて見えてのう……
  11. http://www.yoga-station.com/pose/hato.html RT@lt_echizen:@hatsuyuki0713 イメージだとそんなに難しそうには見えないポーズですがw
  12. 某所見ててカメラメーカーのセミナーに行ったことないのを思い出したw おもしろいかな?
  13. 楽天銀行で国債の取り扱い開始らしい。今買って大丈夫なのかなあ。日本シリーズの結果が分かるまで待ったほうがいい?(何
  14. 余裕もってうちは出たが電車逃すと微妙にへこむw
  15. ヨガの鳩のポーズは鳩サブレに似てる気がする。
  16. ラーメンなう。
  17. 久しぶりに山ちゃんの手羽先買って帰るかね。あー乗車位置間違えたw
  18. 阪急に寄った時の悪癖再発…… カシスバイオレット、ハロウィン(かぼちゃシナモン)、抹茶、エスプレッソ、ショコラバナーヌ。
  19. そいやマカロンにモンブランなかったな。
  20. グラモウディーズのマーク・グレイスさんもラデュレとピエールエルメで修行積んでるのでさっくり系のマカロン作ってそうなもんだけどちがうのな。しっとり系というのが不思議な感じ。
  21. 最近ではエスプレッソがお気に入りだな。
  22. 午後茶で周囲がざわざわしておるな。ああいうのって大人買いより1本買って偶然っていうことがままあるからね。
  23. エスプレッソティー飲みたいけどミルク入ってるから……(´;ω;`)
  24. なんかこう、バリエーションつけてくれないかね。エスプレッソみたいに濃くだしてるんなら蜂蜜とかブランデーとか酸味強めのジャムとか。てかそれロシアンティー?
  25. 今度買うならHPの東京生産もどうだい?とゴーストがおらに囁きかけるのだ
  26. この間梅田でやってたインテルのi5coreのデモ見てきたけど速いね-w i7ってどんなのか想像がつかないぞ。
  27. 昨日注文したもりもとの「王妃のパイ紅玉りんご」と「太陽いっぱいシリーズ ハスカップゼリー」は来月4日出荷となりますた。たのしみだw
  28. てか1日20台限定なんだよパイは! えびすかぼちゃのパイもあるけど好きな人にはたまらないと思うよ!
  29. をーw あのFLASHが脳裏によみがえる祝福を RT@azukikinako: ありがと~♪ ( ´∀`)つ〔成城石井の和栗とラズベリーのプレミアムチーズケーキ〕 昨夜のチーズケーキを引きずっている模様w
  30. 今度始まる阪神の九州物産展に佐世保入港ぜんざいとベルビーチの佐世保バーガーやってくるけど、どっちもうまいのかのうじいさんや。ぜんざいは会場内でたべることになってるんですよじいさんや。

Powered by t2b

0 件のコメント: