2010/10/06

from Twitter 2010-10-05

  1. 車とアヒルちゃん
  2. フォロワー0祭に乗じてアヒルちゃんポラ化イベントやっているが誰得。私得。
  3. Twitpicにあげるのからとても重いんだお…… RT@azukikinako: アヒルちゃんシリーズいい感じだね(´∀`) でも、なぜかついっぷるからだと見れるのに、TwitPicだと車とアヒルちゃんが見れないお(´・ω・`)
  4. ああそうさ職場で「かわいいでしょーかわいいでしょー」と一人で盛り上がって同期にもメールでポラ化済みのアヒルちゃん画像送ったお。
  5. つ九相絵巻図(小野小町でも檀林皇后でもご自由に)RT@kyuuiti: そうしたらかもして分解するのですねwワカリマス___ RT@heugemon11: タヒんでたっていいじゃない、にんげんだものwwwRT@bktnk: 生きてる自信なくなってきたwww
  6. 孔雀王の作者は何を思ってあの絵巻を模写したんだろうかw RT@kyuuiti: うお!ここでそれが返ってくるとは思いませんでしたw 昔からエログロ大好きなのかな日本人w
  7. どこがどこのか把握できないおw RT@azukikinako: 354種類Σ(゚Д゚;) RT@hatsuyuki0713:@azukikinako 354種類くらいあってとてもおもしろいおw 全部制覇する気力はないけどw
  8. モノクロフィルムのフィルターだと色相に差異がないみたいに感じてしまうおらの審美眼は人並み以下なのか?
  9. FILM LABアプリに収録されてるフィルムメーカーはADOX、Rollei、AGFA、Calotype、Daguerreotype、FORTE、フジ、GAF、ILFORD、Kodak、MACO、ポラロイド、TETENAL.(順不同)。
  10. 有料だったのを衝動買いしたんだおwwwRT@azukikinako: それだけあるとねwww RT@hatsuyuki0713: どこがどこのか把握できないおw RT@azukikinako: 354種類Σ(゚Д゚;)
  11. そうかあILFORDってモノクロ特化でとても老舗なんだ(おらは何も分かっていません)
  12. ILFORDのDELTA3200使ってみたなう
  13. MACOとRolleiは買収で一緒になったとメモメモ#desugaoff
  14. ピンホールカメラを再現するアプリでないもんかねえ。有料でもおら買うおw おやすみー
  15. |~`)))朝マックたべたのひさしぶり やはりハッシュポテトだな
  16. 昼のメニューにも加えろとあれほど(も言ってないw) RT@nareane: ハッシュポテト美味しいよねー RT@hatsuyuki0713: |~`)))朝マックたべたのひさしぶり やはりハッシュポテトだな
  17. 10月発売の新作DMが来てたけどこっちが早かったか…… http://zozo.jp/?c=gr&gid=767117#ZOZOTOWN
  18. ふくもっさんBOTに捕捉されていた……!!
  19. 仙さんが楽天の監督になったら岩隈は売らないと言い出しそうな気がするw まあそれはそれで。
  20. 【錯覚】世界が一回転した
  21. だめだ今日は仕事にならない。
  22. やけどのたくやくんをたすけて募金てどこかで詐欺っていわれてなかったか。
  23. 【暴言】いまさらラブだエロスだなど陳腐すぎやしないかね?
  24. ちょっと加工してみた
  25. まだまだ続くよアヒルちゃん
  26. あれだな。何枚かまとまったらポラらしくプリントできそうなところを探そう
  27. 最近またボードレールを読みだした。学生のときはそこからヴェルレーヌ、ランボオと移って中原中也に戻ってぐるぐるループ。いまならマラルメまで軽く読めそうな気がするw
  28. アヒルはデカダンスする
  29. ダンディズム満開のアヒル
  30. ただアヒルちゃんを貼りたいだけという。
  31. おお 和らげることのできない残虐な獣よ、俺はその冷酷さえ愛するし、冷酷だからこそいよいよお前が美しい。【キュンときた】
  32. 休みの間にちょっとごにょごにょしようw
  33. アヒルちゃんはデカダンスする2
  34. 何を選ぶどこを引っ張るbot作業とな
  35. ポジ反転するとえらいことに

Powered by t2b

0 件のコメント: