2010/10/25

from Twitter 2010-10-24

  1. .@dragoner_JP@IngaSakimori |ω`) ううんちょっと見つめてみただけ
  2. 呼んだ?wRT@kyuuiti: はつゆきさん?www@hatsuyuki0713 RT@8zz: でかっ!
  3. えっちーwRT@kyuuiti: おしりが大写しになってますよwww RT@hatsuyuki0713: 呼んだ?wRT はつゆきさん?www RT@8zz: でかっ!
  4. http://www.hetgallery.com/rubber-duck-namura-t.html
  5. やっぱりアヒルちゃんを大阪だけに置いておくのはもったいないと思う。
  6. 奴を黙らせるには刃物はいらぬ ミニカーのコレクション棚倒せばおk RT@kyuuiti: このメガネデブだけは許せん!とマジで◯意が湧きましたね。そんなことをしたら逆効果なので、生きたまま恥を晒して頂こう、そう今は考えております。
  7. あの人の発言はタニマチ受けで次も使ってもらおうという魂胆しか感じないw RT@kyuuiti: フィギアも集めてるんでしたっけw あと真央ちゃんへの「こけろって思いませんでしたか」も許せなかったなぁ。
  8. 先代のPCとかをリサイクルで引きとってもらった。長い間おつかれさま
  9. 佐世保入港ぜんざい食べに行きたいと思うよ!
  10. ヨドバシに行ったらこの前みたいにカメラ売り場の深淵に呑み込まれて帰れなくなりそうな。
  11. 菊花賞かあ
  12. 阪神の地下なう
  13. 玉出木村屋が来てると列に並ぶ習性
  14. レンズ沼に沈没ちう
  15. 脱出
  16. あー洗濯物入れてから出たらよかった
  17. ちーと靴とかおされしてみたらこれだよ!
  18. 顎下のざらつきがとれなくていろいろ対策ちう
  19. ほっぺた引き上げの為に無駄な抵抗継続ちう
  20. 殺伐としたTLにアガラサーが!
  21. 収穫
  22. 収穫
  23. あんぱんも買ったが、こしあん。
  24. 昨日買ったギネスの残り1缶あけるか悩む
  25. 小遊三師匠のヅラ≒ナイツ塙
  26. 西川センセの肌の質感が老婆のそれな件
  27. 今日も生きてますごめんなさい RT@br117: 生きていてすいません。 RT@izumosobarie: いつまでお前は初心者なのだと。

Powered by t2b

0 件のコメント: